人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かやぶき屋根 月うさぎ >>

白川郷&高山さんまち ぶらり旅

こんばんは~。
そろそろ、タイ旅行記をUPしようかな~っと思ったけど、
もう少し先にして、せっかく秋と言う、いい季節なので、
チョット白川郷&高山 さんまちの写真を、UPして行こうと思いました。
実は、チョット前に岐阜県白川郷と高山に遊びに行ってきました。
白川郷まで、高速も開通して、ここ(愛知)から近くなりました。
以前から、行きたかった場所!念願叶って行って参りました~。
白川郷&高山さんまち ぶらり旅_f0121044_20464019.jpg





やっぱりすご~く景色も良く、空気も美味しく、いい所でした!003.gif
白川郷&高山さんまち ぶらり旅_f0121044_2049274.jpg

さるぼぼ写真も、沢山撮ってきましたよ~。
次回からチョコチョコUPしていきま~す。
良かったらみてくださ~い。
白川郷&高山さんまち ぶらり旅_f0121044_2052552.jpg

白川郷&高山さんまち ぶらり旅_f0121044_20513445.jpg

by always4920 | 2008-11-04 20:51 | 国内ぶらり旅
<< かやぶき屋根 月うさぎ >>