人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台北101 九分観光 (おまけ・・・) >>

龍山寺へ。

みなさん。こんにちは。
と言うか、お久しぶりに、UPさせていただきます・・・。
え~、ずーと風邪で・・・。
UPする元気もありませんでした。
一応、仕事には行くのですが、帰ってきてから食事して、
すごお布団へ・・・。PCを開く気力もなくて。
みなさんは、大丈夫ですかね~?
朝晩寒くなってきていますから、気を付けて下さいね。
私みたいにならない様にね。
龍山寺へ。_f0121044_1653434.jpg




九分観光から帰ってきて、自分達の自由行動。
私達は家族は、電車を使って市内観光へ。
始めに龍山寺にきました。
龍山寺へ。_f0121044_1745063.jpg

龍山寺の前には、チョットした広場に。
その前には、鳩がいっぱい。でも、台湾の鳩はチョット、赤っぽかった。
龍山寺へ。_f0121044_17303653.jpg

どこもかしこもすごい人~・・・。
龍山寺へ。_f0121044_17385318.jpg

by always4920 | 2008-10-18 17:39 | 台湾旅行(08年春)
<< 台北101 九分観光 (おまけ・・・) >>