人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライト兄弟メモリアル。 看板犬。 >>

アメリカ独立記念日

こんばんは~。私は、おはようございま~すですがね。
私は、今日はお休みを、もらってゆっくりとした日を、過ごしています。063.gif
今日も、午後からマッサージの予約を、取ってあるので、またしっかりケアしてもらってきま~す。
また、今日もワンちゃんに会えるかな~???003.gif
今日は、アメリカ独立記念日(Independence Day)の日の写真を、UPしますね。
アメリカ独立記念日_f0121044_2315367.jpg




7月4日は、アメリカ独立記念日(Independence Day)
この日は、もちろん会社はお休み3連休(7月4・5・6日)
ですが、私には3連休など、もちろん無し・・・。007.gif
アメリカ独立記念日には、あちこちで花火が、上がります。
日本でもたまに、ニューヨークの模様が、テレビにでませんかね~?確か?
私も、仕事を終えてから、見に行きました。
ダウンタウンで上がるので、車を走らせたのですが、すごい人。と、言うかすごい車。
私は、途中で断念して、ちょっと遠めの場所から、見る事に。
場所はここ。
アメリカ独立記念日_f0121044_23105250.jpg
アメリカ独立記念日_f0121044_23111898.jpg
アメリカ独立記念日_f0121044_23114086.jpg

ここでも、チョット遠めの場所ですが、結構沢山の方が、もう場所を取っていた。
アメリカ独立記念日_f0121044_2313290.jpg
アメリカ独立記念日_f0121044_23132610.jpg

警察官も、道路整備か、花火観戦か???わかりませんが、隣にいましたよ。
アメリカ独立記念日_f0121044_23143639.jpg

by always4920 | 2008-07-23 23:25 | アメリカ出張
<< ライト兄弟メモリアル。 看板犬。 >>