人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと終わりました~! Red Lobeter >>

花見

こんにちは。
コメントを残してくれているみなさん!本当にすみません。
コメント返信が、遅くなっていて・・・。
取り合えず今日は、記事をUPさせて下さい。
本当にすみません。
(今回はコメント欄を、閉じさせていただきます。)


最近、日本の皆さんのページ(ブログ)を、見ていると花見の話題が、
多くいいな~って、思って見ていました。
そして、私の念願の場所!!!に花見に行ってきました~。
場所はこちら~。
花見_f0121044_10392266.jpg




ここには、花見に行きたかったのは、もちろんですが、
ここで会いたい方がいて、その方にどうしてもお会いしたく、
会いに行ってきました~。
(この方は、私がアメリカ滞在中には、ほんと色々お世話になってしまって~。
帰国した今でも、お世話になっています。
私が、こちら(アメリカ)に滞在して、色々苦労した事も、沢山ありましたが、
こう言った出会いとか、色々な経験が出来て、いいアメリカ生活だったと、
すごく思いました。)

久しぶりに会えて(私が、帰国していらいだから2年ぶりで。)
楽しくお話出来たし、久しぶりに美味しい日本食レストランに行って、
美味しい食事が食べれて、(今、居る場所には、美味しい日本食レストランが無くて・・・。)
本当にいい時を、過ごしてきました~。お会いできてほんと良かったです。

ここ(ノースカロライナ)から、ワシントンD.C.まで、
車で4時間半かかりますから、決して近いとは言えませんがね。
それも、70マイル~80マイル、時速で言うと、120~140Km/hかな~。
愛知から横浜くらいまで行く位かな~?距離的には。
アメリカだから日帰りで行けるけど~。日本じゃ~ね~。日帰りじゃ~、やらないな~。
高速走れば料金が高いし、渋滞するし~。
ここアメリカは、道路の料金ってかからないし、渋滞ってめったにないから~。)

そして、そしてこちら・・・。
もう、今回は写真だけ載せさせていただきます。
ほんと桜が満開に咲いていて、ほんと綺麗でした!!!
天気も本当に良くて。何もかもさいこ~の一日でした。
花見_f0121044_11172581.jpg
花見_f0121044_11181623.jpg

そして、ワシントンのシンボルです。
花見_f0121044_11215838.jpg
花見_f0121044_11222033.jpg

最後に、私の今回のすご~くお気に入りの写真です。
花見_f0121044_11233587.jpg

すご~く仲が良くて、いつまでもこうやって居られる関係っていいな~って。
すご~くうらやましく見てしまいました~。
私も、そんな方に巡り合えたらいいな~なんて・・・。(まあ、無理か~!)

まだまだ、写真をたくさ~ん撮ったのですが、編集出来ていなくて・・・。
でも、どうしてもUPしたくて数枚ですが、編集してUPさせていただきました。
また、時間が出来たら編集して、必ずUPさせていただきます。
by always4920 | 2008-04-05 11:27 | アメリカ出張
<< やっと終わりました~! Red Lobeter >>