人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花見 WASHINGTON(NC) >>

Red Lobeter

こんばんは。
今日は、お食事編で~す。
Red Lobeter_f0121044_1122465.jpg




最近、このレストラン、日本にもあちらこちらにあるみたいですね。
私も、1度日本(愛知)で、行きました。ある事を知って。
Red Lobeter_f0121044_1183464.jpg

入り口を入ると、名前の通り、ロブスターが水槽に入っています。
Red Lobeter_f0121044_1110542.jpg
Red Lobeter_f0121044_11102475.jpg

さ~て、今回はこちらを食べました。
始めにパンとサラダ。
アメリカのレストランは、大抵オーダーするとパンは出てくる。
Red Lobeter_f0121044_11131445.jpg

ここのパンはこちら。
Red Lobeter_f0121044_11152535.jpg

ガーリックトースト。美味しいんですよ~。このパン。
アメリカのパンにしては。香ばしくてさ~。でも、チョット味か濃いかな・・・。
一人で行ったのに、パンがこんなに沢山出てくる。
こんなに食べたら、メインが、入りませんよね~。
Red Lobeter_f0121044_1118976.jpg

サラダは、ハウスサラダにドレッシングは、ハニーマスタード。
私、このサラダドレッシングが、好きなんですよ~。日本には無いんですよ!この味!
そして、メインはこちら。
Red Lobeter_f0121044_11201751.jpg

海老のアルフレッツトパスタ!これ、さいこ~に大好き!
アメリカでパスタを、食べるなら私、アルフレットばかり!
Red Lobeter_f0121044_1122155.jpg

レット ロブスターでのレポートでした。
by always4920 | 2008-03-31 11:30 | アメリカ出張
<< 花見 WASHINGTON(NC) >>