人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Easter! 外食編(ローガンズ・ステーキハウス) >>

チョット疲れ気味・・・。

お久しぶりに更新しま~す。
すみません。チョットの間、更新もコメントの返事も書かなくて・・・。
毎日、毎日仕事で、帰りが遅くて・・・。
アパートに帰ってきて、食事作って、そして、明日のお昼の弁当の準備やら、
シャワーを浴びたりしていたら、いつも時間が無くて・・・。
みなさんのページを、見に行くのですが、自分のページの更新する元気も無くて~。
日本なら遅くまでやっているスーパーや、コンビにでお弁当を、夜食べると言う手が、
あるのでしょうが、ここではそう言った習慣がないから~。
いつも頑張って朝、昼、夜とちゃ~んと作っています。
まあ、主婦の皆さんからみたら、とても貧しい食事ですがね。

今日は、ひさ~しぶりのお休み。今日も、ブラブラと出掛けてきました。
まあ、その写真は、まだ編集前なので後日と言う事で。
今日は、先週のお休みにブラブラした時の写真です。
チョット疲れ気味・・・。_f0121044_6554694.jpg




朝、9時近くに起きて洗濯やら部屋の掃除をして、
取合えず久しぶりに、一人で食事に出掛けました。
オールド・カントリー・ストアーです。こちらで、この日のお食事です。
ここのお店、私すきなんですよね~。
中がチョット、いい感じのお店と、レストランがあって。
チョット疲れ気味・・・。_f0121044_714777.jpg
チョット疲れ気味・・・。_f0121044_72423.jpg

お店の外は、こんな感じで色々置いてあります。
チョット疲れ気味・・・。_f0121044_75054.jpg

店内はこんな、昔のアメリカ~って感じを、出した様な感じでしょ!
チョット疲れ気味・・・。_f0121044_765116.jpg
チョット疲れ気味・・・。_f0121044_771770.jpg

今回、オーダーしたのは、こちら・・・。フレンチトーストと、ソーセージです。
チョット疲れ気味・・・。_f0121044_79656.jpg

フレンチトースト。量が多いでしょ!アメリカだからですかね~。
でも、なかなか美味しいですよ。メープルシロップを、上に掛けて~。
チョット疲れ気味・・・。_f0121044_712145.jpg
チョット疲れ気味・・・。_f0121044_7123981.jpg

レストランの隣には、こんな風にお店もあっれ、色々面白いかわった物が、
所狭しと置いてあるんですよ!けっこう面白いお店ですよ!!!
by always4920 | 2008-03-19 07:13 | アメリカ出張
<< Happy Easter! 外食編(ローガンズ・ステーキハウス) >>