人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外食編(ローガンズ・ステーキハウス) 到着した次の日は・・・。 >>

ここには、困らない・・・。

こんにちは~。
今、そちら(日本)はどうなのかな~???もう、暖かいのかな~?
桜はもうすぐ咲くのかな~?な~って、思う、今日この頃・・・。

ちなみに私がいる所は、朝晩は、すこ~し肌寒い位で、昼間は本当に暖かいです。
でも、本当に忙し~・・・。
やっぱり、この疲れた自分を、癒す所はここしかない!!!
と、言うかここ(アメリカ)は、この場所には、困らない。
あちこちにあるから~。
私の今居る所は、すご~く田舎なんですが、その田舎でも、3件はある。
助かります!!!
ここには、困らない・・・。_f0121044_1149510.jpg





手前に見える、白い車(カローラ)は、今の私の相棒です。
この国は、車が無いと、本当に困る!電車がある訳ではないし、
バスが走っている訳では無いし・・・。
免許は、以前こちらに住んでいた時に、取得してあり、2012年まで、有効なので。
でも、どうしても、いつも始めにやってしまう事は、曲がる際、ウインカーを出さないと
いけないのに、ワイパーが動いてしまう。意識していても、ついついやってしまう・・・。
ここには、困らない・・・。_f0121044_11553778.jpg
ここには、困らない・・・。_f0121044_11555764.jpg

さて、こちらのスタバの店内は、こんな感じで~す。
日本と変わらないでしょ!
ここには、困らない・・・。_f0121044_1157529.jpg

でもね~、フードは断然日本がいいね~。どれもこれも。
あ~、日本のスタバのザッハトルテや、チョコレートチャンクスコンは、懐かしい~。
食べたいよ~!!!
ここには、困らない・・・。_f0121044_11595496.jpg

今回は、こちらをいただきました~。
これも、なかなか美味しかったですよ~。チョコレートマフィンの真ん中に、
チーズクリームが、入っていて。なかなか良かったで~す。
by always4920 | 2008-03-08 12:01 | アメリカ出張
<< 外食編(ローガンズ・ステーキハウス) 到着した次の日は・・・。 >>