人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅の始まり・・・。(スペイン) こちらも最後で・・・。(九州帰省) >>

そろそろ、始めま~す。

こんばんは~。
ここ最近、チョット自分が忙しくて・・・。
このページの更新も、出来ていない・・・。
仕事が忙しかったり、プレイベートで忙しかったりと・・・。
プレイベートで、忙しい訳は、先週から英会話を、再開させました。
再度、NOVAで。
そろそろ、始めま~す。_f0121044_2264411.jpg

いや~、やっぱりなが~い間、通っていなかったから、全然わからなくて・・・。
つら~い再開となってしまって・・・。
これから、また勉強し直さなくては、とてもついていけなくて。
メゲズニ頑張ります。

さて、そろそろ2008年の新年(1月1日~6日)まで、行ってきた
スペイン旅行記を、始めたいと思います。
また、良かったら見てください。
よろしくお願いします。
すみません。今日は、ご挨拶までで、また明日からにでも、
スタートさせたいと思います。
そろそろ、始めま~す。_f0121044_221582.jpg

by always4920 | 2008-02-21 22:01 | スペイン旅行 (08年冬)
<< 旅の始まり・・・。(スペイン) こちらも最後で・・・。(九州帰省) >>