人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋駅前イルミネーション ふ... キラキラウォーク in 碧南。 >>

クリスマス イブ・・・。(クリスマス ケーキ その2)

こんばんは~。
昨日は、クリスマス イブでしたが、みなさんは、どうお過ごししました~?
私は、お仕事でした・・・。
でも、仕事終わった後、どうしても、自分の時間(ゆっく~りと、まった~りとした時間)が、
過ごしたくて、またまたスタバに行ってきました・・・。
クリスマス イブ・・・。(クリスマス ケーキ その2)_f0121044_2329189.jpg







昨日は、こちら・・・。
ストロベリーシフォンと、コーヒーでゆっくりと、まったりとした時間を、
いつもの通り過ごしてきました~。
クリスマス イブ・・・。(クリスマス ケーキ その2)_f0121044_23325573.jpg

いつもながら、美味しかった~です。
そして、チョットおまけの写真・・・。
昨日は、クリスマス イブ。それにちなんでと言うわけでは、無いのですが、
ショッピングセンターを、ブラブラしていたら、かわい~と思ったので、
ついつい写真を、撮ってきました~。
クリスマス イブ・・・。(クリスマス ケーキ その2)_f0121044_23401759.jpg
クリスマス イブ・・・。(クリスマス ケーキ その2)_f0121044_23403246.jpg



そう、私疑問に思っている事が、あるのですが~・・・。
わかる方、教えて下さい・・・。
日本はクリスマス イブ(24日)が、すご~く盛り上がっていますが、
アメリカなどは、やっぱり25日のクリスマスを、大事にしている。
何故、日本はクリスマス イブが、盛り上がっているんだろ~???
知っている方、教えて下さい・・・。お願いします。

by always4920 | 2007-12-25 23:29 | カフェ(Cafe)巡り
<< 名古屋駅前イルミネーション ふ... キラキラウォーク in 碧南。 >>