人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都御所 Happy Halloween! >>

ディズニーハロウィーン

こんばんは~。
みなさんは、昨日、楽しいハロウィーンを、過ごされましたか?
私は、いつもと変わらない日でした。(と、言う事でごく平凡の日でした。)
今日から、ディズニーで撮ってきた写真を、すこ~しUPさせていただきます。
ディズニーハロウィーン_f0121044_20463478.jpg




この日は、世間は3連休。その真中の日曜日に行ったから、
も~、すごい人・・・。私は、11時までお台場を、ウロウロしていたから、
ディズニーランドに着いたのは、11時30分。
もう、入場制限されていた。(当日券は、購入する事が出来ない。)
私は、あらかじめチケットを、購入してあったので、すぐ入場できました。
ディズニーハロウィーン_f0121044_20523832.jpg
ディズニーハロウィーン_f0121044_20533100.jpg

入場してすぐ、みんなキャラクターとの、記念撮影で盛り上がっている。
さすがに男一人では、キャラクターと撮影するのは、チョット無理!!!
なので、みなさんが楽しそうに撮っているのを、いいな~と思いながら・・・・。
ディズニーハロウィーン_f0121044_20574147.jpg
ディズニーハロウィーン_f0121044_2059486.jpg

この日は、本当に天気がよかった~。暑かった~!!!
さ~て、ディズニーハロウィーンの、模様を徐々に、UPしていきま~す。
もし、興味がある方は、良かったらみてください。
by always4920 | 2007-11-01 21:01 | ディズニーリゾート
<< 京都御所 Happy Halloween! >>