人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今、私のお休みは・・・。 4日目。サンフランシスコ市内へ... >>

4日目サンフランシスコ市内へ (その2)

こんばんは~。
今日も前回の続き、4日目のサンフランシスコ市内の観光編です。
市内観光の締めくくりは、ピア39とフィッシャマンズワーフです。
4日目サンフランシスコ市内へ (その2)_f0121044_20232767.jpg




4日目サンフランシスコ市内へ (その2)_f0121044_20503029.jpg

↑ これはアルカトラス島です。以前は、刑務所だった所だったんですよ。
   脱獄が難しいと言う事で、ここが刑務所になったそうです。
   が、しかしここから脱獄した人が、何人かいたらしいですよ~。
4日目サンフランシスコ市内へ (その2)_f0121044_20243038.jpg

↑ ピア39で有名なのは、沢山のアザラシ君達で~す。
   ここで飼っている(飼育:餌付け)している訳では、無いんですよ!
   自然とここに集まって来るらしいです。
4日目サンフランシスコ市内へ (その2)_f0121044_20252099.jpg

↑ アザラシとカモメが、仲良く見つめ合って日向ぼっこ!!!
   いい光景~。
   (カモメはそっぽ向いているか~。)
4日目サンフランシスコ市内へ (その2)_f0121044_20271772.jpg

↑ このおじさん。気持ちよさそ~でした。
   私もここに一緒に居たかった~。だって暖かそうだったんだもん!!!
   ほんと寒かったんだもん!
4日目サンフランシスコ市内へ (その2)_f0121044_20295625.jpg

↑ ピア39から歩くこと5分?位かな。フィッシャマンズワーフにやってきました。
   ここは、見た通り、名前の通りシーフードが、味わえる所です。
   み~んな、蟹とか食べていましたよ!私は・・・・。また後でご報告します。
4日目サンフランシスコ市内へ (その2)_f0121044_203326.jpg

↑ この人、木の枝に隠れて歩いてくる人を、驚かして周りの人達を、楽しませています。
   それで、チップを稼いでいます。変わったお仕事!!!アメリカならではですね。
4日目サンフランシスコ市内へ (その2)_f0121044_2034871.jpg

↑ 見ザル、言わザル、聞かザルで~す。チョット面白かったので、撮ってきました。
   隣のおじさんにインパクトも有ったしね!
by always4920 | 2007-09-19 21:34 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)
<< 今、私のお休みは・・・。 4日目。サンフランシスコ市内へ... >>