人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1日目の夜(P.M.11:30... お久しぶりで~す!!! >>

1日目

こんばんは~。
今回の旅行は、本当に色々ありました~。
本当に私は、疲れました・・・。色々有り過ぎて・・・。
今日もチョット疲れ気味です。


今回の旅行は、私の両親、親戚の娘とその友達の、計5名の個人旅行です。

8月11日 名古屋セントレア空港 → 香港国際空港 → 
                    サンフランシスコ国際空港 → ラスベガス国際空港へ
チョット遠回りのルートで、アメリカに向かいました。
この行きの時点から、トラブルの始まり。サンフランシスコ国際空港に到着したのが、
予定より、40分遅れて到着。そして、サンフランシスコ国際空港の到着ゲート、混んでおり
ゲートに入る事が出来ず、滑走路上で、飛行機の中で20分の待ちボケ。
飛行機がゲートに入れたのが、現地(サンフランシスコ)時間のP.M.3:00チョット過ぎ!
乗り継ぎまで、45分しかない!も~最悪!!!
さっそく入国審査。入国審査は、どうにかスムーズにいったのですが、バックが出てこな~い!!!
まだ、フライトのチェック・インもしてないし~。バックが出てきたのが、P.M.3:40・・・。
もう次のフライトには、間に合いません・・・。
取り合えずチェック・インをしに、チェック・イン・カウンターへ、向かいました。
次のフライトアレンジ(P.M.6:10に変更)を、してもらい出発ゲートへ。
またまた、ここでも大トラブルが・・・。
出発時刻がP.M.6:10 → P.M.7:00に変更された。
しかしP.M.6:45過ぎても、搭乗が始まらない・・・。 そしたら、アナウンスが・・・。
「当機は出発を、見合わせています」とのアナウンスが・・・。
また、しばらくしてまた、アナウンスが
「当機は扉の故障で、飛び立つ事が、現在出来ないと・・・。
  本日現在、飛べる確立が50%、キャンセルになる確立も50%と言うのです」
もう踏んだり蹴ったりです。初めから・・・・。
取り合えず、待つしかありませんでした・・・・。
1日目_f0121044_21221176.jpg

1日目_f0121044_21114799.jpg
1日目_f0121044_21121044.jpg

待つ事3時間。何とか直ったらしく、飛び立てる事が、出来る様になりました。
ラスベガス国際空港に到着したのが、P.M.10:30でした・・・・
1日目_f0121044_2118418.jpg

1日目_f0121044_21184137.jpg

もう初日から最悪です。
1日目_f0121044_21202617.jpg

バックを、PICK UPして、そくシャトルバスに乗り込み、空港を出て、ホテルに向かいました。
1日目_f0121044_21243557.jpg

今回、ラスベガスで利用するホテル、エクスカリバーホテルです。
ホテル到着後、そくチェック・インをし、部屋に着いたのは、P.M.11時30分を、過ぎていました。
休憩する事無く、さっそく5人して、夜のラスベガスの町に繰り出しました・・・。
by always4920 | 2007-08-20 21:29 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)
<< 1日目の夜(P.M.11:30... お久しぶりで~す!!! >>