人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三大七夕 今日は、遊びすぎて遅くなって・... >>

大須祭りから栄祭りへ~。

こんばんは~。今日は、昨日の続き。第2段!
さて、この話題でどれだけひっぱろ~???
今日は、大須から栄にかけてです。
大須祭りから栄祭りへ~。_f0121044_2053681.jpg
大須祭りから栄祭りへ~。_f0121044_20533332.jpg

上記の写真も、大須祭りです。一方ではサンバ。ここは和太鼓です。
みんな暑い中、頑張っていました~。私もついつい見てしまいました。
大須祭りから栄祭りへ~。_f0121044_2054673.jpg

この日の昼食は、沖縄そばで~す。私、これ好きなんですよ~。
何度か、大須に行っていますが、沖縄の店、初めてあるって知りました~。
いや~、久しぶりに食べて美味しかった~!!!
特に真中の豚肉!!甘辛くてやわらかくて、本当に美味しかった~!!!
大須祭りから栄祭りへ~。_f0121044_20542582.jpg

↑のポスター、チョット可愛かったので、パシリと一枚。
ちょっとした、私のお気に入り~。
大須祭りから栄祭りへ~。_f0121044_20544887.jpg

さ~て、この暑い中、歩いて栄に。
その途中、タイガーマスクと遭遇~。
タイガーさん。あつそ~。ご苦労様です!!!暑い中。
大須祭りから栄祭りへ~。_f0121044_20551449.jpg
大須祭りから栄祭りへ~。_f0121044_20553781.jpg

30分かけて、歩いて栄へ。やっぱり暑い!
こうなったら、私のお気に入りの場所に行くしかない!
と、言う事でついつい行ってしまいました~。
昨日は、かたろうブレンドコーヒーと、抹茶ババロア~。
コーヒーは、いつもの通り美味しかった~。
抹茶ババロアも、程好くほろ苦くて、ひんやり冷されて美味しかった~。
大須祭りから栄祭りへ~。_f0121044_205661.jpg

お~、テレビ局の車を発見。どこかで、何かやっているんだ~。
ブラブラ。
大須祭りから栄祭りへ~。_f0121044_20564565.jpg

お~、すごい人だかり~!なにやっているんだろ~?
お~、ダンディー坂野だ~。野外でお笑いライブだ~。
沢山のコメディアンの方々が、出る予定。
私が、行った時は、ちょうどダンディーさん。
久しぶりに聞いた、ダンディーのギャグ。
寒かった~。
さて、次は安城七夕へ続きま~す!!!
by always4920 | 2007-08-06 21:14 | 名古屋ぶらり散歩
<< 三大七夕 今日は、遊びすぎて遅くなって・... >>