人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大須祭りから栄祭りへ~。 今週は、なんか忙し~。 >>

今日は、遊びすぎて遅くなって・・・・。

こんばんは~。最近、英文で書いていな~い・・・・・。
今日も、書こうと言う元気がな~い。遊びすぎた~。
すみません。Japaneseで・・・。
今日は、名古屋は暑かった~!!!本当に!!!
今日も、名古屋(大須&栄)をブラブラしていたが、汗が止まらなかった~。
その後、安城の七夕(三大七夕祭りの一つの)に行ってきました~。
七夕会場も、人・人・人と人の熱気と外気の熱気とで・・・。
もう、メチャメチャ暑かった~。
帰ってきて、暑さに参ってしまって、グッタリの私です。
明日に控えて早く休ませた、いただきます。
すみません。コメントを書いてくれたみなさん!本当にすみません。
明日、必ず書かせていただきます。(すみません!!!)
今日は、遊びすぎて遅くなって・・・・。_f0121044_21405344.jpg
今日は、遊びすぎて遅くなって・・・・。_f0121044_21411746.jpg
今日は、遊びすぎて遅くなって・・・・。_f0121044_21414081.jpg
今日は、遊びすぎて遅くなって・・・・。_f0121044_21415241.jpg

今日は、大須祭り。すごく大勢の人たちが、大須に来ていました。
浴衣で来ている方も、みえました。でも、今日は暑くてチョット気の毒そうにみえました。
今日は、遊びすぎて遅くなって・・・・。_f0121044_21421618.jpg

団子を焼いているお父さんも、本当に暑そうで、汗をかきながら、焼いていました。
でも、ここの団子は美味しいんだよ~!!!
今日は、遊びすぎて遅くなって・・・・。_f0121044_21431178.jpg
今日は、遊びすぎて遅くなって・・・・。_f0121044_21433225.jpg

お猿さんも、暑そうでご機嫌が悪そうでした。
今日は、ここまでで!

また、後日続きを、書かせていただきます。栄&安城七夕を~!!!
by always4920 | 2007-08-05 21:53 | 名古屋ぶらり散歩
<< 大須祭りから栄祭りへ~。 今週は、なんか忙し~。 >>