人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祇園祭り いい天気になりました~! >>

いいCafeだった~。

こんばんは。今日、新潟で大変大きな地震が、ありました。
みなさん大丈夫でしょうか?多くに方々が、被害に遭われたと、
多くのニュースでやっていました。台風が過ぎたと思ったら、今度は地震。
もう、ほんと災難が続いています。最近、ほんと世の中おかしいですね!

今日は、チョットだけ。昨日、名古屋に行った時、以前からすご~く
気になっていた、カフェに行ってきました。ほんと前から入りたい、入りたいと思っていて、
機会が無くて~。やっと今回行ってきました。
すごく感じがいい、良いカフェでした。
また、絶対名古屋に行った時は、行きたいと思います。
いいCafeだった~。_f0121044_22142016.jpg
いいCafeだった~。_f0121044_22151777.jpg

いいCafeだった~。_f0121044_21345223.jpg

いいCafeだった~。_f0121044_22163551.jpg

by always4920 | 2007-07-16 22:32 | 名古屋ぶらり散歩
<< 祇園祭り いい天気になりました~! >>