人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆるキャラ 「かさぼう」 遅くなりましたが・・・。 >>

天橋立へ

こんばんは。
今日も、一日お家の中でボーンやりと・・・。
またまた、箱根駅伝の応援を、していました~~~。
今日は、少し曇りがちで、少し肌寒いくらいです。
早稲田大学が、駅伝優勝しましたね~~~。
最後、東洋大学が追う抜くかな~~~な~んて期待もして見ていましたが。

でも、テレビ見るのも忙し~~~。
駅伝見ながら、フジテレビでは、「東京DOG」が、昨日から今日にかけて、
1話から、最終話を、駅伝の裏番組でやっていたので、駅伝の見つつ、
東京DOGを見て、チャンネルが忙しい事!!!
そんなこんなで、正月三が日が、終わってしまいました・・・。
でも、何年ぶりでしょ~~~。ず~と家で過ごす正月なんて・・・。
思い出せない。(笑)

さてさて、話は変わって、少し前ですが、天橋立に行ってきました。
しかし、生憎の天気でして・・・。初めて行った天橋立でしたが、
残念な天候になってしまいました。
また、今度天気がいい時に、行ってみたいです。

天橋立へ_f0121044_1612474.jpg




天橋立へ_f0121044_16131091.jpg


股覗き台から、股の下から覗いた風景が、こ・ち・ら・ ↓ ↓ ↓

天橋立へ_f0121044_16144711.jpg

by always4920 | 2011-01-03 16:16 | 国内ぶらり旅
<< ゆるキャラ 「かさぼう」 遅くなりましたが・・・。 >>