人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天橋立へ 私の好きな物!!! >>

遅くなりましたが・・・。

遅くなりましたが・・・。_f0121044_1758914.jpg

こんばんは。そして、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
私の年越し・年明けは・・・。30日の夜から体調を壊してしまって・・・。
くしくも、お昼に中華を食べてブログを、更新した日・・・。その夜。布団の中でガタガタと震えが来て・・・。
朝、熱を測ったら38度2分・・・。もう、31日だから病院も休日診療しかやっていない・・・。すぐにでも病院に・・・。
インフルエンザの検査をしたが、インフルエンザでは無かったのが、幸いでした。
でも、胃腸風邪でした。で、熱が引かずに吐き気もあり、食欲も無く、ず~と昨日まで、寝込んでいました・・・。
で、やっと今日少し良くなったので、地元の神社に初詣に行ってきたした。
で、それからテレビで箱根駅伝を見たり(東洋大は、すごかったですね~。)していましたが、
しかし、午後からまた、体調が・・・。喉が痛くなってきて・・・。朝からおかしかったお腹も。。。まだまだ、本調子には、ほど遠いです。 m(__)m
みなさんは、体調に気をつけて、良いお休みにしてくださいね!!!
by always4920 | 2011-01-02 17:58 | 携帯日記
<< 天橋立へ 私の好きな物!!! >>