人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飛騨で見つけた、ゆるキャラ 暑い日が、続きますね~・・・。 >>

週末は飛騨高山へ!

週末は飛騨高山へ!_f0121044_22102012.jpg

こんにちは。
私は、今日お休みなんですが~・・・。体調がすぐれなくて・・・。
風邪でしょうかね。昨日から、頭がガンガン痛くて・・・。
今日は病院。私の慢性腎炎の定期検診。ついでに見てもらってきます。。。

週末は、家族で飛騨高山に行ってきました。
父の日と母の日のプレゼントと言う事で。
母が白川郷・高山には行った事が、ないと言う事だったので。
また、せっかく行くなら温泉宿!!!高山温泉で安く宿泊出来る宿を見つけたので岐阜券にしました。
が、しか~し肝心の両親が体調不良・・・。風邪モード。せっかくの旅行だったのですが・・・。
でもそれなりに楽しんで来ました!
天気も良くいい休日になりました。

週末は飛騨高山へ!_f0121044_22102071.jpg

by always4920 | 2010-06-07 22:10 | 携帯日記
<< 飛騨で見つけた、ゆるキャラ 暑い日が、続きますね~・・・。 >>