人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風車(かざぐるま) さむ~い・・・。 >>

お掃除の休日

お掃除の休日_f0121044_18545424.jpg

こんばんは~。今日は、風がつよ~い・・・。
昼間は、日が当たるから暖かかったのですがね~。
私は、今日仕事お休み。朝から、お掃除頑張りました。
部屋の掃除・片付けをして、布団を干したり~、
それからそれから車の洗車したりと。暑くなる前に、車を洗っておかないと、やらなくなってしまいますからね~。

お掃除の休日_f0121044_18545462.jpg

その片付けの最中に作っていないクリスマスツリーが、出てきた。
ついつい、片付けを一時中断して作ってしまいました。
いや~、小さいけどかわい~です。
by always4920 | 2010-05-27 18:54 | 携帯日記
<< 風車(かざぐるま) さむ~い・・・。 >>