人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋駅前イルミネーション LACHICのクリスマスツリー >>

熱田神宮へ。

こんばんは。
長かったお休みも、本日でお・し・ま・い。あ~あ。嫌だな~・・・。
また、明日からお仕事再開か~・・・。ず~と休みがいいな~。な~んて思ってしまうわたくし。
まあ、仕方がない・・・。また、明日から頑張りますか~!!!

本日、名古屋にある熱田神宮へ初詣でに行ってきました。
毎年、行っている熱田神宮への初詣で。いつもは、年初めの名古屋デパートの初売りの日に行っていたのですが、
今年は、初売りに行かなかったので、休み最終日の本日、行ってきました。
本日は、初えびすだったんですね~!
初詣での方と、スーツ姿の初えびすに見えた方とで、熱田神宮はすごい人。
初めてこの日に来て、びっくりしました。
さてさて、今年の景気はどうなるのでしょうか???
今年は、仕事増えるかな~。。。
熱田神宮へ。_f0121044_21393820.jpg

by always4920 | 2010-01-05 21:39 | 携帯日記
<< 名古屋駅前イルミネーション LACHICのクリスマスツリー >>