人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 堂島ロール (#^.^#) 頭痛・・・。 >>

イチゴとピーチのパフェ

こんばんは~。
今日は、少し風が吹き、肌寒い日になりました。風が無いと暖かい良い天気だったのにな~って・・・!
でも、今日は頑張って写真を撮りにブラブラしてきました~!
何故ならと言うと、去年に引き続き今年も、同じテーマパークのフォトコンテストに出展しょうかな~って思ってね~!(^_^;)
でも、あまり写真は撮れませんでした・・・。
もう少し、期日まであるのでこまめに撮りに通います。
で、写真を色々撮り終えて、冷えた身体を温めに、ショッピングセンター行ってきました~!
イチゴとピーチのパフェ_f0121044_2025597.jpg




そこで、見つけた美味しそうなパフェ!!!
冷えた身体にアイスクリームって、思いましたが~、どうしても美味しそうだったので、買ってしまいました。
やっぱり美味しかった~!!!
すぐにヘロリと無くなってしまいました。(#^.^#)
ごちそうさま。
by always4920 | 2009-11-15 20:25 | 携帯日記
<< 堂島ロール (#^.^#) 頭痛・・・。 >>