人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋祭り~!- 暁の寺院(ワット・アルン) 前... >>

おいし~紅茶

こんにちは~。
今日は、ここ愛知は、すご~くいい天気~!!!
て、言うか暑~い。また、夏に逆戻りしたみたいです。
で、私は、午前中会社の行事で、チョットお出掛けしましたが、
午後からは、の~びりテレビとニラメッコしていま~す。
美味しい紅茶を、飲みながらね~!

この紅茶、すごく香りが良くてさいこ~です。
でも、チョットお高いかな~。
これは、フランスに行った時に買って来た物。
MARIAGEの本店まで、行って買ってきました~!
今日は、これを飲みながら、の~びり写真の整理と、テレビとニラメッコの
両方を、おこないま~す。
と、言うか今、鈴鹿で行われている、F1中継に夢中~!!!
写真整理が、全然進んでいませ~ん・・・。
おいし~紅茶_f0121044_14381081.jpg

明日も、いい天気かな~???
天気がいいなら、明日はどこかに行きたいですね~。 (^ ^V
by always4920 | 2009-10-03 14:38 | 携帯日記
<< 名古屋祭り~!- 暁の寺院(ワット・アルン) 前... >>