人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 王様のおなかと、半熟プリン バンコクの夜景(ホテルの窓から。) >>

新しい相棒で~す。

こんばんは~。みなさん。
今日は、私事でど~でもいい話題です。
こんな記事ですが、良かったら見てやって下さい・・・。
長い事使ってきた、私の携帯電話。もう、かれこれ4年近く使っただろうか・・・。
通話やメールは、特に問題無かったのですが、カメラが使えなくなっていた。
また、パケット通信もたまに、「お客様の携帯では、サポートされていません。」
など、こんな様なメッセージが、出るなど・・・。
そんなこんなで、以前から新しい携帯に変えたいな~って、思っていた。
先日、思い切って変えてきました~。
新しい相棒で~す。_f0121044_2151117.jpg




これが私の新しい相棒!!!
思い切って(ほんと思い切りました!!!)、今一番最新の機種にしました~。
AQUOS SHOT(シャープ製)です。
新しい相棒で~す。_f0121044_21532818.jpg

これで、やっと今まで調子悪かった携帯カメラが、使えてブログも更新できま~す。
今度の携帯カメラは、1千万画素・・・。携帯カメラで1千万画素だなんて!!!
ビックリです。使いこなせるまで、まだまだ時間が掛かります・・・。
ま~、じっくりいきま~す。
by always4920 | 2009-09-22 22:08 | 日々の生活の中で
<< 王様のおなかと、半熟プリン バンコクの夜景(ホテルの窓から。) >>