人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・。 チェンマイからアユタヤへ >>

タイ名物・タイ風しゃぶしゃぶ「タイスキ」

こんばんは~。
明日は、明日は私の・・・。あ~あ。
・・・の部分は、明日にします・・・。

さて、アユタヤのライトアップ観光から帰ってきて、晩ご飯。
この日の夜のお食事は、こちらで~す。
タイ名物・タイ風しゃぶしゃぶ「タイスキ」_f0121044_21245429.jpg




タイ風しゃぶしゃぶ 「タイスキ」 でした。
タイ名物・タイ風しゃぶしゃぶ「タイスキ」_f0121044_2130218.jpg


タイ名物・タイ風しゃぶしゃぶ「タイスキ」_f0121044_21301473.jpg

私一人だったのに沢山、作ってくれてあった事。
食べきれないくらい。タイ風しゃぶしゃぶって、どんなものだろ~って、すごく興味津々でした。
野菜たっぷりで、まあまあでした。
本当は、から~い調味料を、つけてか掛けて頂くはずだったのですが、
辛い物(スパイス・唐辛子系)が大の苦手の私・・・。
そのまま頂きました。味がすご~く薄かったのですが、私には丁度良かったです。
タイ名物・タイ風しゃぶしゃぶ「タイスキ」_f0121044_21435510.jpg


タイ名物・タイ風しゃぶしゃぶ「タイスキ」_f0121044_21441154.jpg

沢山あって、チョット食べ過ぎました。
今まで、から~いものが多かったので、味の薄いこの食事が、すごく新鮮でした。
タイ名物・タイ風しゃぶしゃぶ「タイスキ」_f0121044_21454460.jpg
タイ名物・タイ風しゃぶしゃぶ「タイスキ」_f0121044_2146428.jpg

食事を終え、チョットお腹空かしに、一人ブラブラお外を散歩。
近くにコンビにがあったので、お水やジュース、アイスなど買って帰りました~。
タイ名物・タイ風しゃぶしゃぶ「タイスキ」_f0121044_2150126.jpg

by always4920 | 2009-08-26 21:50 | タイ旅行(08年春休み)
<< 今日は・・・。 チェンマイからアユタヤへ >>