人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アジサイガーデン パフェ!食べて来ました~! >>

タイ旅行記の途中ですが・・・。

こんばんは~。
すみません・・・。タイ旅行記の途中ですが、チョット話題を変えさせていただきます。
少しの間だけ・・・。
すこ~し前に、紫陽花を見に行ってきました。
愛知県にある、形原温泉には、沢山の紫陽花が植えてあり、6月初旬から見頃を、迎えてので
見に行ってきました。
(時期を、過ぎてしまうと、載せなくなってしまうので・・・。)
タイ旅行記の途中ですが・・・。_f0121044_2125568.jpg





タイ旅行記の途中ですが・・・。_f0121044_2144897.jpg

第21回目と言う、形原温泉の紫陽花祭り。去年も行ってきましたが、
本当に沢山の紫陽花が、咲いていて綺麗な場所!!!
5千株?5万株?どっちだったけ~・・・。忘れてしまいましたが、
なんせ沢山咲いていて、綺麗でしたよ~。
タイ旅行記の途中ですが・・・。_f0121044_21102677.jpg

タイ旅行記の途中ですが・・・。_f0121044_2182712.jpg

ここには、色々な種類の紫陽花があって、私は見た事のない、
紫陽花の花を、目にする事ができました。
タイ旅行記の途中ですが・・・。_f0121044_2111264.jpg

↑ こちらの紫陽花も私は、目にした事が、無かったお花。 ↓
タイ旅行記の途中ですが・・・。_f0121044_21113654.jpg

すごく大きき、ボンボリみた~い。って思ったのは、私だけ???
タイ旅行記の途中ですが・・・。_f0121044_2112593.jpg

↑ ↓こちらは、色違い。下のは、ピンクがとても色鮮やかで、綺麗でした。
タイ旅行記の途中ですが・・・。_f0121044_2115556.jpg

まだまだ、たくさ~ん写真、ありますので、載せていきたいとおもいま~す。

P.S. チョットこの愛知県の蒸暑さにバテ気味・・・。体がだる~いし、昨日は、頭がガンガン痛くて・・・。
チョット、お疲れ気味?軽い夏バテ・・・。そんなこんなで、夜も早く寝ています。毎日・・・。
なので、チョットブログ更新も、チョコチョコ出来ない・・・。のんび~りといきま~す。
コメント欄もチョット、閉じさせて頂きますね。
by always4920 | 2009-07-09 21:12 | 自然のすばらしさ
<< アジサイガーデン パフェ!食べて来ました~! >>