人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 綺麗なホテルでした~。 チェンマイ到着。 >>

チェンマイプラザホテル。

こんばんは~。
今日は、暑かった~。そして疲れた~。忙しくて・・・。
でも、2日も更新していないので、取り合えずチョットだけ。

タイ・チェンマイの宿泊は、チョットグレードアップさせました~。
(初めて、ホテルをグレードアップしました。いつもは、
     安く済ませようと低いランクのホテルばかり。チョットだけ贅沢してしまいました。)
チェンマイプラザホテル。_f0121044_22103670.jpg




今回は、ホテルの周りを、ブラブラして撮った写真。
外をブラブラするだけで、タイならではが、い~ぱい!!!
チェンマイプラザホテル。_f0121044_22112114.jpg

ホテルの外観には、お~きな国王さまのお写真。
タイって何処に行っても国王さまの写真が、貼られていた。
すごいと思いました!

チェンマイプラザホテル。_f0121044_22132370.jpg

タイと言えば、やっぱり像ですよね~。
そして、そして、
チェンマイプラザホテル。_f0121044_22235492.jpg


チェンマイプラザホテル。_f0121044_22241627.jpg

宗教の国。あちらこちらに、こう言った物を目にしま~す。
次回は、ホテル内部に続きま~す。

すみません。今日は、疲れてしまって・・・。
コメント下さったみなさん。本当にすみません・・・。
明日、改めてコメントさせて頂きます。おやすみなさ~い・・・。
by always4920 | 2009-06-15 22:29 | タイ旅行(08年春休み)
<< 綺麗なホテルでした~。 チェンマイ到着。 >>