人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セントレア空港へ。 チョット前ですが~。 >>

ゆったりとした一日…。

こんにちは~。
今日は、朝からここ(愛知県)は、チョット風が強めに吹いていて~。
朝から、お出かけモードまるでゼロ…。
朝からテレビとニラメッコ…。
でも、あまりにも暇で…。暇過ぎて疲れてきた…。
13時を過ぎてお腹も空いてきた。朝ご飯もろくに食べていなかった今日。
な~にもしなくてもお腹は空くものですね。
そこで、チョット頑張ってお出掛け。
ゆったりとした一日…。_f0121044_20192628.jpg




気分的にの~びりしたかったので、また・また・また定番の場所へ。
カフェ「さらさ」
ブログで今日のランチは、3日間限定のランチと書いてあったので、
すご~く気になったので、14時チョット前に、お店に向かった。
お店について、さっそく「ランチお願いできますか~。」
ってお願いしたら、「すみませ~ん。今日のランチは売り切れてしまって・・・。」
それを、聞いてチョットショック・・・。
でも、仕方ない。自分の出てくる時間が、遅かったって、チョット反省・・・。
で、今日は以前からすご~く気になっていた、スイ-ツを注文。
ゆったりとした一日…。_f0121044_2020164.jpg

黒ゴマと甘納豆のシフォンケーキ。
甘さもちょうど良く、美味しかったよ~。いつも、本当に楽しませてくれる。
そして、なんとお店のお母さんから、サプライズが・・・。
「ランチ無かったので、これどうぞって。」デザートを、サービスで出してくれた。
な~んか出てくる時間が、遅かった自分が悪いのに、気遣ってもらって・・・。
すご~く申し訳ない気分になってしまって。
でも、しっか~り味あわせてもらいました。
ゆったりとした一日…。_f0121044_20201157.jpg

ほんと、度々ありがとうございます。
いや~、心もお腹も満足な私の、今日一日でした。
by always4920 | 2009-01-03 14:30 | カフェ 「 さらさ 」
<< セントレア空港へ。 チョット前ですが~。 >>