タグ:デザート ( 15 ) タグの人気記事

ランチの後のデザート

こんばんは~。
いや~、昨日は寒かった・・・。寒くて何もやる気がしなかった・・・。
なので、昨日はお風呂に入って、すぐに布団に直行~。
と、言う事でページも更新も出来ませんでした。
今日は、ほどよく暖かい。やっぱりこうでなくちゃね!
さ~て、今日は前回の続きで~す。
f0121044_20283225.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-28 20:34 | カフェ 「 さらさ 」

お祝い!!!

こんばんは~。
昨日、親戚のkuronekojiji86さんが、浜松から遊びに来てくれたと言うか、
お祝いに駆けつけてくれた!私の写真、入賞のお祝いにね~。
写真の展示が、本日(3月2日)を最後に、その前日に見に来てくれた。
そして、その後お祝いに、ご馳走してくれた!!!
そのお店は、いつもの場所でね!036.gif
そう、カフェ「さらさ」で~す。
この日、ご馳走になったのは、こちらで~す。
f0121044_22354044.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-02 22:40 | カフェ 「 さらさ 」

豚肉の生姜焼きと和風大根マリネ丼

こんばんは~。
いつも、行きつけのカフェで、ランチ!003.gif
一番、いい時間!063.gif
今回のランチは、新しいメニュー。
「豚肉の生姜焼きと和風大根マリネ丼」で~す。
f0121044_23342697.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-01 00:10 | カフェ 「 さらさ 」

夜カフェへ!

こんばんは~。
今日は、昨日に比べたら、も~、嘘みたいに寒い・・・!!!
この温度差で、体調壊してしまいそ~!
みなさんも、気を付けて下さいネ。

今日は、カフェの話題で!
いつも行くカフェが、週末(金・土曜日)だけ、夜10時までの営業となった。
(チョット前から、始まっていました~。)
少し前ですが、行ってきました~。
f0121044_2059569.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-16 21:05 | カフェ 「 さらさ 」

十五穀米のおばんざいプレート

こんにちは~。
今日も、朝から温かそうな日差しが、部屋の中に入ってきて・・・。
今日も、いい天気になりそ~!今日は、何しようかな~???021.gif

今日も、 「さらさ」 さんのランチの写真で~す。
今回のランチ写真は、 「十五穀米のおばんざいプレート」 で~す。
f0121044_101962.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-08 10:08 | カフェ 「 さらさ 」

すご~く前ですが・・・。

こんばんは~。
みなさん。ありがとうございます。
週末、ゆっくり過ごしたおかげか、すこ~し元気になりました。
まだ、本調子ではないのですが・・・。
まだまだ、油断しないで早く寝て、体を休めて無理しない様にしま~す。

耳鼻科の先生にも、
「また以前みたいに、ぶり返すといけないので、2週間は無理しない様に・・・」
と、しっかり言われているので・・・。

最近、写真も整理していなかったので、今日はチョット前の話題で・・・。
年明け前に食べて美味しかったので・・・。
f0121044_2049511.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-02 20:56 | カフェ 「 さらさ 」

いつもの場所で。

こんばんは~。
私は、やっぱりいつもの場所で、ゆっく~りとした時間を
過ごすのが、一番好き・・・。
カフェ 「さらさ」 にて。
f0121044_20122030.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-29 20:15 | カフェ 「 さらさ 」

この時期は、これ!これ!

こんばんは~。
私、やっぱり耳が・・・。突発性難聴に・・・。
いつも、耳の中で耳鳴りが・・・。「ボー」って。(悲)007.gif
早く治ってほし~。

この時期、スタバに行くとこれしかない!!!
も~、だ~いすき!!!003.gif
f0121044_20142322.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-27 20:17 | 美味しかった~!

ディズニーでのスイ-ツたち。

こんばんは~。お久しぶりで~す。
チョットの間、忙しくて更新出来ませんでした・・・。
でもほんと最近、寒いですね~。
f0121044_213229.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-15 21:30 | ディズニーリゾート

寒い1日でしたね~。

こんばんは~。
昨日といい、今日といい、ここ(愛知)は、寒かった~・・・。
でも、今日お久しぶりに親戚のkuronekojijiさんが、遊びに来たので、
私の、お気に入りのカフェ「さらさ」に行ってきました~!!!037.gif
f0121044_2235274.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-11 22:18 | カフェ 「 さらさ 」