タグ:カフェ ( 20 ) タグの人気記事

ベーグル!

こんばんは~。
今日、1日偏頭痛がひどい・・・。
薬を飲んでも、おさまらない。う~、何で?何で???
熱は、何度も測るが無い。喉も痛い訳ではない・・・。
でも頭が~~~。明日は、大丈夫かな~???

も~、今日も早くねま~す。 007.gif
今日は、チョット京都の写真は、一休み・・・。
チョット、ワンパターンかな~って思ってね~。
久しぶりに食べ物の話題・・・。でも、この話題もある意味、ワンパターンかな・・・。
f0121044_20455100.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-10 20:09 | カフェ 「 さらさ 」

ランチの後のデザート

こんばんは~。
いや~、昨日は寒かった・・・。寒くて何もやる気がしなかった・・・。
なので、昨日はお風呂に入って、すぐに布団に直行~。
と、言う事でページも更新も出来ませんでした。
今日は、ほどよく暖かい。やっぱりこうでなくちゃね!
さ~て、今日は前回の続きで~す。
f0121044_20283225.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-28 20:34 | カフェ 「 さらさ 」

「さらさ」でランチ

こんばんは~。
いや~、今日は寒い!本当に寒い!!!
昼間は、風が強いな~って、思っていたぐらいでしたが、
日が傾くにつれて段々、寒さが厳しくなってきた・・・。
今日は、1日自宅で片付け。
部屋が汚くてず~とやらないといけないと思っていたのですが、ず~とサボっていて・・・。
今日、思い腰をあげ、頑張ってやりました~。
少しは、片付いたかな・・・???多分(自己満足かな~。)
また、もうすこ~し暖かくなったら、もう少しやります。今日は、ここまで。
楽しみは、後に残しておかないとね!!!(笑)

今日は、チョット京都のお写真は、ひと休み。
ず~と同じ話題では、なんかつまらないかな~ってね~。
今日は、食べ物話題で~す。
いつも行きつけのカフェ 「さらさ」 でランチで~す。
チョット前のお写真ですがね~。
f0121044_20285881.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-26 20:34

ベーグル

こんばんは~。
イルミネーションの写真も、もう少しでおわりま~す。
終わらせる前に、チョットブレイク!
最近、私がはまっている食べ物・・・。
ベーグルで~す。
アメリカに住んでいる時は、好きではなかった・・・。
何故なら、アメリカのベーグルって硬くてパサパサで、美味しくなかった。
でも、やっぱり日本はいいね~。おいし~。
f0121044_20243653.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-29 20:23 | カフェ 「 さらさ 」

美味しかった~!

こんばんは~。
今日は、食べ物の話題で~す。
今回も、いつものカフェでお昼。
この日は、こちら。
f0121044_21361151.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-08 21:49 | カフェ 「 さらさ 」

お祝い!!!

こんばんは~。
昨日、親戚のkuronekojiji86さんが、浜松から遊びに来てくれたと言うか、
お祝いに駆けつけてくれた!私の写真、入賞のお祝いにね~。
写真の展示が、本日(3月2日)を最後に、その前日に見に来てくれた。
そして、その後お祝いに、ご馳走してくれた!!!
そのお店は、いつもの場所でね!036.gif
そう、カフェ「さらさ」で~す。
この日、ご馳走になったのは、こちらで~す。
f0121044_22354044.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-02 22:40 | カフェ 「 さらさ 」

豚肉の生姜焼きと和風大根マリネ丼

こんばんは~。
いつも、行きつけのカフェで、ランチ!003.gif
一番、いい時間!063.gif
今回のランチは、新しいメニュー。
「豚肉の生姜焼きと和風大根マリネ丼」で~す。
f0121044_23342697.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-01 00:10 | カフェ 「 さらさ 」

夜カフェへ!

こんばんは~。
今日は、昨日に比べたら、も~、嘘みたいに寒い・・・!!!
この温度差で、体調壊してしまいそ~!
みなさんも、気を付けて下さいネ。

今日は、カフェの話題で!
いつも行くカフェが、週末(金・土曜日)だけ、夜10時までの営業となった。
(チョット前から、始まっていました~。)
少し前ですが、行ってきました~。
f0121044_2059569.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-16 21:05 | カフェ 「 さらさ 」

気分転換???

こんばんは~。
いつも行きつけ(お気に入り)のカフェ。
チョット、今回はモノクロで撮ってみたりした・・・。037.gif
(チョット前に撮った物で~す。)
f0121044_21103457.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-12 21:15 | カフェ 「 さらさ 」

十五穀米のおばんざいプレート

こんにちは~。
今日も、朝から温かそうな日差しが、部屋の中に入ってきて・・・。
今日も、いい天気になりそ~!今日は、何しようかな~???021.gif

今日も、 「さらさ」 さんのランチの写真で~す。
今回のランチ写真は、 「十五穀米のおばんざいプレート」 で~す。
f0121044_101962.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-08 10:08 | カフェ 「 さらさ 」