少し遅いのですが~。

こんばんは。すこ~し遅いのですが~~~・・・。
プーさんのハロウィンバージョン。かわい~ですね~~~。

f0121044_22115319.jpg


f0121044_22123625.jpg

[PR]
# by always4920 | 2010-11-03 22:12 | 日々の生活の中で

ハロウィンでしたね~。

こんばんは。せっかくの週末も悪天候でしたね・・・。
ハロウィンでもありましたが、これじゃ~ね~~~。せっかく仮装した人達も、雨で濡れてしまいますね・・・。
みなさんは、ハロウィンパーティーとかされたのでしょうかね~~~。
アフラックのアヒルくんも、ハロウィンバージョン!かわいいですね~。
f0121044_2003478.jpg


f0121044_2003450.jpg

[PR]
# by always4920 | 2010-10-31 20:00 | 携帯日記

フレンチトースト

こんばんは~。
私、フレンチトーストが大好きなんですよね~~~。
アメリカにいた時、その美味しさにはまってから・・・。
でも、私のいた所はアメリカの田舎の方でして・・・。なかなか、ありませんでした。
唯一、あったお気に入りのカフェが、1件!!!
よく、休みの日は、朝早くから起きて、お気に入りのカフェに一人食べに行っていました。
でも残念ながら・・・。唯一あったお店ですが、私が行ってまもなく、そこも無くなってしまって・・・。
その後は、アメリカで定番のチェーン店レストラン 「I-hop」 や 「Old Contry Store」
で、フレンチトーストを、食べていました。

そんな昔話は、置いておいて。。。やはり、その味が忘れられなくて・・・。
フレンチトーストは、大好きな私でした。
これは、自宅からは少し遠いのですが、やはり朝早く起きて、食べに行ってきました。
ここは、紅茶Cafeで、週末の朝のみ、ブランチ(モーニング)でフレンチトーストが、
いただける。美味しかったです。
f0121044_2224451.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
# by always4920 | 2010-10-28 22:27 | 美味しかった~!

名古屋のど真ん中でのディズニーパレード

f0121044_21535810.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
# by always4920 | 2010-10-26 21:57 | 名古屋ぶらり散歩

ブルーインパルス

こんばんは。
今日、岐阜県各務原で行われた、自衛隊の航空ショーに行ってきました。
午前中は、天気も曇りを保っていたのですが~・・・。
13時から雨が降ってきてしまって・・・。
一番メインのブルーインパルスのフライトショーの時には、雨になってしまって・・・。
素晴らしいフライトショーも、素晴らしさが、半減してしまいました・・・。
f0121044_1914579.jpg


f0121044_1914575.jpg

[PR]
# by always4920 | 2010-10-24 19:14 | 携帯日記

各務原航空ショー

f0121044_11291544.jpg


f0121044_11291535.jpg

[PR]
# by always4920 | 2010-10-24 11:29 | 携帯日記

名古屋ど真ん中祭り (その2)

f0121044_2110384.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいネ!
[PR]
# by always4920 | 2010-10-21 21:11 | 名古屋ぶらり散歩

秋祭り

こんばんは。
今日は、秋祭り当日。私も朝から、神社に再度参拝に・・・。
昨夜も来ましたが、昨夜とは違ってやはり今日は、賑やか。
朝から町には、子供みこしが、元気良くねりまわる。懐かしいな~~~。
こんな時が有ったんだよなって・・・。 o(^-^)o

f0121044_22471939.jpg


f0121044_22471923.jpg

[PR]
# by always4920 | 2010-10-17 22:47 | 携帯日記

明日は秋祭り

f0121044_21501197.jpg

こんばんは。
明日は、秋祭り。今日は、明日のお祭りの前夜祭。
そして、明日の準備で遅くまで明かりがついている。
それにしても、もう秋祭りか~~~。早いな~~~。
[PR]
# by always4920 | 2010-10-16 21:50 | 携帯日記

名古屋ど真ん中祭り

f0121044_22181726.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
# by always4920 | 2010-10-15 22:20 | 日々の生活の中で