<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

沢山の思い出、本当にありがと!

f0121044_8213411.jpg


f0121044_8213414.jpg


f0121044_8213479.jpg


f0121044_8213448.jpg

[PR]
by always4920 | 2011-01-26 08:21 | 携帯日記

ゆっくり休んでね・・・。Qちゃん。

今日の朝、9時過ぎ・・・。私の家の大事な一員のQちゃんが・・・。
私の願いも虚しく届かず、元気になる事無く永眠しました。
朝、連絡を受けてから悲しくて、悲しくて、仕事中涙が出てきて・・・。
家に帰ってきてから、最後の一緒のひと時を、過ごしています。
今日は、最後に一緒に寝ようね!!!
今まで楽しい思い出、本当にありがとう!!!
ゆっくり休んでね。本当に、本当にありがと~~~。

f0121044_2164761.jpg


f0121044_2164798.jpg


f0121044_216476.jpg

(自然に涙が溢れてくる・・・。最後にいっぱい泣いてるお別れだ・・・。)
[PR]
by always4920 | 2011-01-24 21:06 | 携帯日記

元気が無い・・・。

こんばんは。
うちの大事なQちゃんが、2日前から急に元気が、なくなってしまった・・・。
3日前の夜中、急に鳥小屋の中で暴れたらしく、ケガをしてしまい・・・。
それから段々、元気がなくなってきた・・・。
今日は、ご飯も食べてくれなくなってしまった。(:_;)
どうしたの???Qちゃん!!!元気になってよ~~~!!!そしてまた、一緒に遊ぼうよ~!いや、遊んでよ~~~!寂しいじゃんか!お願いだからさ!
f0121044_21402483.jpg


f0121044_21402543.jpg

[PR]
by always4920 | 2011-01-23 21:40 | 携帯日記

名古屋駅前イルミネーション 2010(1)

こんばんは。
今年の名古屋駅前タワーズ・ライトは、駅前の工事で中止でして・・・。
規模縮小ですがイルミネーションが行われました。
f0121044_19335088.jpg


more
[PR]
by always4920 | 2011-01-20 19:38

久しぶりのすごい雪・・・。

f0121044_20423939.jpg


f0121044_20423973.jpg


f0121044_20423919.jpg


昨日は、朝から雪が降り寒い日でした・・・。
昼間は、写真の程しか積もらなかったのですが~~~。
夕方から夜中にかけて一気に積もり、15cm~20cm近く積もり、辺りは真っ白な景色・・・。
本日の朝は、も~~~大変・・・でした。
[PR]
by always4920 | 2011-01-16 20:42 | 携帯日記

豊川稲荷へ

f0121044_19415228.jpg


f0121044_19415287.jpg


f0121044_19415286.jpg


f0121044_194153100.jpg

[PR]
by always4920 | 2011-01-12 19:41 | 携帯日記

ゆるキャラ 「かさぼう」

f0121044_2132093.jpg


more
[PR]
by always4920 | 2011-01-07 21:33 | 国内ぶらり旅

天橋立へ

こんばんは。
今日も、一日お家の中でボーンやりと・・・。
またまた、箱根駅伝の応援を、していました~~~。
今日は、少し曇りがちで、少し肌寒いくらいです。
早稲田大学が、駅伝優勝しましたね~~~。
最後、東洋大学が追う抜くかな~~~な~んて期待もして見ていましたが。

でも、テレビ見るのも忙し~~~。
駅伝見ながら、フジテレビでは、「東京DOG」が、昨日から今日にかけて、
1話から、最終話を、駅伝の裏番組でやっていたので、駅伝の見つつ、
東京DOGを見て、チャンネルが忙しい事!!!
そんなこんなで、正月三が日が、終わってしまいました・・・。
でも、何年ぶりでしょ~~~。ず~と家で過ごす正月なんて・・・。
思い出せない。(笑)

さてさて、話は変わって、少し前ですが、天橋立に行ってきました。
しかし、生憎の天気でして・・・。初めて行った天橋立でしたが、
残念な天候になってしまいました。
また、今度天気がいい時に、行ってみたいです。

f0121044_1612474.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2011-01-03 16:16 | 国内ぶらり旅

遅くなりましたが・・・。

f0121044_1758914.jpg

こんばんは。そして、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
私の年越し・年明けは・・・。30日の夜から体調を壊してしまって・・・。
くしくも、お昼に中華を食べてブログを、更新した日・・・。その夜。布団の中でガタガタと震えが来て・・・。
朝、熱を測ったら38度2分・・・。もう、31日だから病院も休日診療しかやっていない・・・。すぐにでも病院に・・・。
インフルエンザの検査をしたが、インフルエンザでは無かったのが、幸いでした。
でも、胃腸風邪でした。で、熱が引かずに吐き気もあり、食欲も無く、ず~と昨日まで、寝込んでいました・・・。
で、やっと今日少し良くなったので、地元の神社に初詣に行ってきたした。
で、それからテレビで箱根駅伝を見たり(東洋大は、すごかったですね~。)していましたが、
しかし、午後からまた、体調が・・・。喉が痛くなってきて・・・。朝からおかしかったお腹も。。。まだまだ、本調子には、ほど遠いです。 m(__)m
みなさんは、体調に気をつけて、良いお休みにしてくださいね!!!
[PR]
by always4920 | 2011-01-02 17:58 | 携帯日記