<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私の好きな物!!!

こんにちは。お久しぶりの更新で・・・。
今年も残す所、あと2日となってしまいましたね~~~。
あと少し。大好きな北京飯店の 「北京飯」 (今日は、ちょっと贅沢して、玉子多めのを。+50でね~~~。) (#^.^#)
そしてそして、餃子を食べてきました。
これを食べて、残り少ない2010年を、走り抜けるぞ~~~! ( ^^)Y☆Y(^^ )

f0121044_14173971.jpg

f0121044_14173980.jpg

f0121044_1417397.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-12-30 14:17 | 携帯日記

もうすぐクリスマスですね~~~。

こんにちは。
すごく久しぶりの更新で・・・。
最近は、やはり帰ってパソコンを、ほんのすこ~し開く程度でして・・・。
ブログ更新は、しないで布団の中に入る日々。
「子供か~~~」って、言われてしまいそうな時間には、もう寝てしまう始末・・・。
すみません。

話しは変わりますが、先日名古屋にブラリと行ってきました。
目的は、名駅前の宝くじ売り場。またまた、凝りもせず買ってきてしまいました。
街中は、クリスマスムード!華やかでした。

f0121044_1220325.jpg


f0121044_12203271.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-12-21 12:20 | 携帯日記

秋も終わりかな・・・。

昨日、すごい雨と風・・・。
あちらこちらに、落ち葉が・・・。紅葉もだいなしだね・・・。

f0121044_2135343.jpg


more
[PR]
by always4920 | 2010-12-02 21:37 | 自然のすばらしさ