<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Qちゃんと一緒に・・・。

こんにちは。
毎日、めっきりと寒くなりましたね~~~。
私の、大嫌いな季節・・・。あ~あ。
夜も、ブログ更新する気もならない・・・。寒くて。
温かいお布団に入り、ヌクヌクとテレビ観賞。
いけないとはわかっているのですが、携帯写真で済ましてしまう自分・・・。m(__)m
すみません・・・。
この日は、お日様のあたる場所で、我が家の相棒君と、日なたぼっこ。p(^^)q
温かいって、いいね~~~。ねっ!!!Qちゃん(^_^)

f0121044_2245419.jpg


f0121044_2245438.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-11-29 22:04 | 携帯日記

Suzy’s Zoo(スージー・ズー)

こんばんは。
ケンタッキーで、期間限定のお知らせメールが、来て・・・。
で、パソコンで調べたらとてもかわい~と、思い本日、早速ケンタッキーへ直行p(^^)q
スージー・ズーの限定プレートセットを、早速ゲットしてきました~~~。
やっぱり思った通り可愛かった~~~。
もう、1セットゲットしちゃおうかな~~~・・・。

f0121044_19361545.jpg


f0121044_19361576.jpg


f0121044_19361597.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-11-26 19:36 | 携帯日記

インパルスの絶妙な演技

f0121044_21341287.jpg


more
[PR]
by always4920 | 2010-11-25 21:39 | 航空ショー

ケーキ屋さん

こんばんは。最近、めっきり寒くなってしまって・・・。
私の大嫌いな季節。。。また、ブログ更新も難しくなってきた・・・。
冬は嫌だな~~~。寒いのは、嫌だな~~~。
布団の中と、お風呂の時間が、いいです。

最近、自宅近所に新しいケーキ屋さんが、出来たみたいでしたが、
最近まで、全然知りませんでした。
つい少し前、たまたま通りかかりみつけ、一度は行ってみたいと思っていました。
念願叶い、行ってきました~~~。
f0121044_2192345.jpg



f0121044_2192317.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-11-15 21:09 | 携帯日記

フライト前の光景

f0121044_0461666.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-11-14 00:49 | 航空ショー

スピードの難しさ・・・。

こんばんは。以前にも携帯から載せさせて頂いたのですが、
各務原の自衛隊航空基地で行われてた、航空ショーに行ってきました。
日々、止まっている物を写真を、撮っているのですが、ふと突然、
こう言った超高速で動く物を、撮るのはすごく難し~って、つくづく実感した・・・。
写真は、ブレブレだし、おまけにこの日は、あいにくの天気・・・。
せっかく意気込んで行ったのですが、がっかりの結果に・・・。

また、来年までもっと、訓練しますか~~~・・・。
f0121044_23254674.jpg

[ F-15戦闘機 ]

続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-11-06 23:30 | 航空ショー

少し遅いのですが~。

こんばんは。すこ~し遅いのですが~~~・・・。
プーさんのハロウィンバージョン。かわい~ですね~~~。

f0121044_22115319.jpg


f0121044_22123625.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-11-03 22:12 | 日々の生活の中で