<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さむ~い一日・・・。

f0121044_21185921.jpg


こんばんは。今日は、さむ~い一日ですね。
シトシトと冷たい雨も降っていて・・・。風邪ひいそ~~~。
会社でも、風邪を引いている方がチョコチョコと・・・。
気を付けないと!!!
[PR]
by always4920 | 2010-09-30 21:23 | 自然のすばらしさ

くつろぎの時間

f0121044_142010100.jpg

こんにちは。
私は、昨日も今日もお仕事・・・。今日は、半日でなんとか終わりましたが・・・。
今、自宅でリラックタイム。最近は、おうちカフェ。
お気に入りのコーヒーカップで、ゆっくりと明日からのエネルギーを、蓄積中~~~。

f0121044_14201066.jpg


f0121044_14201011.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-09-26 14:20 | 携帯日記

昨日は・・・。

こんばんは~。
昨日は、祝日でしたが、私はもちろんのごとくお仕事・・・。
昨日はは、父親はお休みで、母親もゆっくりしたかったらしく、
久しぶりに寿司でも食べに行こうよ~~~。となり、
疲れて家でゆっくりしたいな~~~と思いながらも、近くの回転寿司に行ってきました。
私みたいな庶民には、回転寿司が一番!!!
f0121044_17462441.jpg

f0121044_1746247.jpg

f0121044_17462453.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-09-24 17:46 | 携帯日記

今日は、涼しいですね~~~。

今日は、涼しい一日になりましたね~。
外にいると、半袖では寒いくらい・・・。
一気にこんなに寒くなっては、体がついていかないですよ~~~

f0121044_22202473.jpg


f0121044_22204023.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-09-23 22:20 | 自然のすばらしさ

3連休ですが~~~。

こんばんは。
周りは3連休ですが、私はお仕事・・・。私の会社は、祝日はお休みではないので・・・。
みなさをは、よい3連休をお過ごしになられたのでしょうか???

f0121044_2149053.jpg


続きは、こちらをクリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-09-20 21:49 | 自然のすばらしさ

涼しくなりましたね~。。。

f0121044_22301624.jpg

こんばんは。
朝・晩めっきり涼しくなりましたね~~~。
あんなに暑かったのが嘘みたい・・・。

続きは、こちらをクリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-09-18 22:33 | 自然のすばらしさ

久しぶり行ったら・・・。

こんばんは。
最近、忙しいのと暑さによる疲れなどで、ブログ更新が、出来ない・・・。
と、言うか更新する元気がない・・・。仕事から帰ってくると、真っ先にお風呂。そして食事。
も~~~、少しでも早く横になりたい。そんな日々。

そんな日々の中、土曜日に仕事を終えてから、すご~く久しぶりスターバックスに行った。本当に久しぶり・・・。
そしたら、店内のレイアウトも変わり、椅子やテーブルも変わっていて、ビックリした。
ソファーなんかあったりして、くつろぎやすい空間に!!!

f0121044_226099.jpg


f0121044_226058.jpg


f0121044_226044.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-09-16 22:06 | 携帯日記

ハンバーグ好き!(^^)!

こんばんは・・・。
ここ最近、夏バテ気味???なのか、愛知県の暑さが、たまらない・・・。
毎日、疲れが取れない。仕事から帰ってきても、パソコンなんか開く気力も出ない・・・。
仕事から帰ってくると、真っ先にお風呂。出て来てすぐ、マッサージクッションで疲れを取る。
1時間ほど、マッサージクッションとじゃれあて、それから食事。
すると食事後には。眠くなりブログの更新も出来ない・・・。
こんな日々。大好きなハンバーグでも食べて、元気付けますか~~~。
f0121044_2263134.jpg


f0121044_2263172.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-09-05 22:06 | 携帯日記