<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日の名古屋は、暑かった~。

こんばんは。
今日、名古屋は暑かった~~~~。
栄にあるセントラルパークでは、24時間テレビ。
そして、もう一つのイベント。ど真ん中祭りと。
どちらのイベントも熱気ムンムンでした。
f0121044_21304468.jpg

f0121044_21304440.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-08-29 21:30 | 携帯日記

誕生日・・・。

こんばんは・・・。
今日は、私の3じゅう数回目の誕生日・・・。
あ~あ・・・。早いな~~~。
つい少し前、誕生日迎えたと思っていたら、また今年も・・・。
一年ってはや~~~・・・。。。
f0121044_21385536.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-08-27 21:38 | 携帯日記

ルルド マッサージ クッション

こんばんは~。
今日、前からすご~く気になっていた物を、買ってきました。
『ルルドマッサージクッション』
以前、テレビで見てすごく欲しくなってしまって・・・。
ついに買ってしまいました~。

f0121044_2195528.jpg


f0121044_21955100.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-08-22 21:09 | 携帯日記

パソコンが・・・。

こんばんは~。
パソコンでブログ更新したいのですが、電源アタプターが壊れてしまって・・・。
電源が入れる事が出来ない・・・。
なので、携帯からしばらく更新予定 m(__)m
f0121044_2253542.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-08-20 22:05 | 携帯日記

ヒマワリ

こんばんは~。
今日は、暑いですね~。あ~あ・・・。夏休みも今日でお・わ・り(¥_¥)
やだな~。また、明日からお仕事だよ~。
もって、やすんでいたいよ~。長期連休の最後の日は、すご~く嫌だ~~~。
今日は、最後の休日。家の近くをウロウロしていたら、ヒマワリ畑を発見!
その時は、カメラを持っていなかったので、帰ってカメラを持って再度、ヒマワリ畑へ。
f0121044_16332146.jpg

ほんと、暑かったの~~~。カメラを覗いているだけで、汗がダラダラと落ちてくる・・・。
5分くらい居たでしょうか。その後、家に帰ったらT‐シャツからすべて、汗でベタベタに・・・。
でも、ほんと綺麗に咲いていました。

f0121044_16332161.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-08-16 16:33 | 携帯日記

新しい仲間、誕生~~~!

こんばんは~!
今日、私の自宅に新しい仲間が、加わりました~。
父が急に、買ってきました~~~。生まれて間もないセキセイインケ!
とってもかわいらしい家族が、加わりかわいくて、かわいくて仕方ないです。

f0121044_2053389.jpg

f0121044_2053373.jpg

これからチョコチョコ登場すると思います。
よろしくお願いしましね~~~!
f0121044_2053322.jpg

そうそう、キューちゃんも引き続きよろしくね!!!
[PR]
by always4920 | 2010-08-15 20:53 | 携帯日記

夏休み中~~~! (^O^)

こんにちは~。
私は、夏休み中~~~~!
今日、何十年ぶりでしょうか・・・。キャンプなんかに来てしまいました。
そのきっかけは、父が『バーベキューに行こう!バーベキューに行こう!』
と、言うのがきっかけ!じゃ~、ただバーベキューに行くなら、キャンプにと思い、
何十年ぶりかに、キャンプ用品を、ひっぱり出して、キャンプにきました~。
でも、キャンプと言っても、テントなどは持っていないので、バンガローを、
1棟借りてのキャンプです。

f0121044_1421614.jpg

が、しか~し・・・。
何十年ぶりに来たキャンプも、日本列島に台風が接近中・・・。
あ~あ・・・。せっかくきたのに・・・。大丈夫かな~~~・・・。
f0121044_1421680.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-08-11 14:21 | 携帯日記

七夕祭りへ

こんばんは~。
昨日、愛知県安城市で行われた、七夕祭に行ってきました~~~。
昨日は、蒸し暑っかった~~~。ジメジメとしていて・・・。尚且つ、人・人・人と。
暑さ倍増~~~。でも、頑張って見に行ってきました~。
ちょ~と身体がだる~いかったのですが、ムチ打ってね~。(笑)
f0121044_22293347.jpg


f0121044_22293319.jpg


f0121044_2229335.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-08-09 22:29 | 携帯日記

きれ~な空だった~!

こんばんは~。
昨日なんですが、仕事を終えて空を見上げたら、
何とも言えない綺麗な空だった~。
仕事してクタクタに疲れた私を、癒してくれました。
カメラは、もちろんのごとく持っていなかったので、携帯カメラで。

f0121044_22334577.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-08-08 22:33 | 携帯日記

お気に入りの場所

f0121044_2264417.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-08-02 22:07 | かわい~い!!!