<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

紫陽花

こんばんは~。
毎日、本当に暑い!!! (>_<)と、言うかめちゃくちゃ蒸し暑い・・・。
この蒸し暑さにバテ気味・・・。
紫陽花も、もう終わりかな~~~。
f0121044_2353388.jpg


f0121044_2353372.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-06-30 23:05 | 携帯日記

羅漢寺

f0121044_232784.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-06-28 23:38 | 九州帰省

猫ちゃん・・・。

こんばんは~。
毎日、本当に蒸し暑いですね~。いやだ・・・。いやだ・・・。あ~あ。
九州地方では、大雨が降っていると言う、ニュースを良く耳にします。
不安定な天気・・・。被害とかが、出ないといいのですが・・・。
みなさんの所は、大丈夫でしょうか?

f0121044_22541536.jpg

この猫ちゃんは、羅漢寺に行った時に、見つけた猫ちゃん!

続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-06-26 22:55 | 九州帰省

ツツジが、綺麗でした。

こんばんは。みなさん。
この時期は、ツツジが見頃の時期。
山つつじが、綺麗に咲いていました。
こちらは、大分県耶馬溪にある、羅漢寺で撮影してきました~。
f0121044_23194078.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-06-25 23:22 | 九州帰省

青の洞門

こんばんは~。
ここ青の洞門は、秋の紅葉の時期が一番の見所。
私は、大抵夏の長期連休に行くので、秋の時期は1度しか行った事が無くて・・・。
でも、おじいさんに聞いたら、「昔はもっと綺麗だったのだが・・・」と。
木の本数が減ってしまって。。。自然破壊でしょうか???
それとも、温暖化の影響でしょうか???
綺麗な景色は、無くしたくないですよね~~~。あ~あ。
f0121044_23112690.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-06-19 23:12 | 九州帰省

葱坊主

こんにちは。最近は雨・雨・雨の日々・・・。
梅雨時期特有のじめ~とした暑さ・・・。(>_<)
身体もついて行かないですよ~~~。だるいです。
f0121044_21343992.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-06-18 21:35 | 九州帰省

オランダ橋

こんばんは。みなさん。
東海地方も昨日から、梅雨入り。。。また、じめ~とした日々が、始まりますね~。
私は、毎年この時期は体調が、良くなくて・・・。
腎臓病がある為なのか、よくわかりませんが、
足がだる~い・・・。つら~い。も~、足がジンジンしている・・・。一日中。
本当に辛い。。。 今日は、もちろんのごとくお仕事だったのですが、
立っているのが、ほんと辛い。偉い。も~いや!!!
なんでこんなにえらいのでしょ~???みなさんは、大丈夫でしょうか???

f0121044_2151532.jpg

大分県中津市 「 オランダ橋 」
f0121044_2183162.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-06-14 21:09 | 九州帰省

飛騨で見つけた、ゆるキャラ

f0121044_0321628.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-06-12 00:32 | 携帯日記

週末は飛騨高山へ!

f0121044_22102012.jpg

こんにちは。
私は、今日お休みなんですが~・・・。体調がすぐれなくて・・・。
風邪でしょうかね。昨日から、頭がガンガン痛くて・・・。
今日は病院。私の慢性腎炎の定期検診。ついでに見てもらってきます。。。

週末は、家族で飛騨高山に行ってきました。
父の日と母の日のプレゼントと言う事で。
母が白川郷・高山には行った事が、ないと言う事だったので。
また、せっかく行くなら温泉宿!!!高山温泉で安く宿泊出来る宿を見つけたので岐阜券にしました。
が、しか~し肝心の両親が体調不良・・・。風邪モード。せっかくの旅行だったのですが・・・。
でもそれなりに楽しんで来ました!
天気も良くいい休日になりました。

f0121044_22102071.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-06-07 22:10 | 携帯日記

暑い日が、続きますね~・・・。

みなさ~ん。こんばんは。
いや~~~、あつ~い日々が続いていますね~~~。
私は、毎日汗だくでして・・・。日々、クタクタになっています。(-.-;)
そんな事もあり、ブロク更新の元気も薄れてしまって~~~。
駄目ですけどね~~~。わかっているのですが、身体がついて来ない・・・。
ボチボチ行かせて頂きます。すみません。こんな私ですが、また、良かったら訪ねてきて下さい。
f0121044_21181825.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-06-03 21:18 | 九州帰省