<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

九州に帰省していま~す。

f0121044_2084751.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-04-30 20:08 | 携帯日記

香川旅行の最後は・・・。

こんばんは~。みなさん。
さむ~い日々が、続いていましたが、
今週末は暖かい行楽日和になるみたいですね~。
このまま、暖かくなるのでしょうかね~???なるよね!きっとね。037.gif037.gif

さてさて、香川からの帰り、明石海峡大橋をしっかり見て、帰ってきました~!
f0121044_22455419.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-04-24 22:48 | 国内ぶらり旅

な~に・・・。見たニャン!

こんばんは。みなさん。
いや~、今日は暖かい一日でした~。
仕事していると、暑いくらいでしたが、明日からまた、
寒くなるとか・・・。雨も降るし・・・。
あ~あ。明日は、週末出勤している、代わりのお休み。(代休休暇)
でも、すっきりしない一日になりそうです・・・。(涙)

さてさて、香川旅行記は、おわりで~す。
後は、おまけのお写真で~す。
f0121044_22225464.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-04-21 22:34 | 国内ぶらり旅

栗林公園へ。

こんばんは~。
毎日、寒い日々が、まだまだ続いていますね~・・・。
ほんと、おかしいですよね~。
関東地方では、雪が降ったとかお聞きしましたが。。。
そんなニュースを、読んでビックリしました。
春はまだ、来ないのでしょうかね~。

さてさて、香川旅行記もそろそろ、終盤で~す。
あとチョット。ラストスパートといきますかね~。
金刀比羅さんから、帰ってきてから、帰路に・・・。
でも、その途中に香川市内にある、栗林公園によって帰ってきました。
f0121044_230295.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-04-17 23:05 | 国内ぶらり旅

金刀比羅さんの奥社へ

みなさん。こんばんは~。
またまた、寒い日々が続いていますね~・・・。
もう、四月も中旬が過ぎたと言うのに、この寒さ・・・。
ほんと、おかしいですよね!
先ほどもテレビのニュース番組で、言っていたのですが、
この寒さで、稲の発育に困っているとか、
デパートでは、今の時期半そでの春物が、売れないといけないらしいのですが、
売れなくて冬物が、まだ売れているとか・・・。
ほんと寒いです。毎日が・・・。

さてさて、香川旅行記ですが、金刀比羅さんに、2日目も行ってきましたが、
1日目は、本宮までしか登りませんでしたが、2日目は奥社まで、行ってきました。
(と、言うか奥社が、あるとは全然知りませんでした。帰り道、立ち寄ったお店の方が、
言っていたのですが、大抵のみなさんが、奥社まで行かないで、本宮までみたいです。)

私は、本宮の横に道を見つけて、興味深々!!!
行ってみたら、奥社と書かれていたので、行ってみました。
f0121044_22361191.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-04-15 22:42 | 国内ぶらり旅

香川と言えば、これを食べなくっちゃ~!

こんばんは。みなさん。
今日は、暖かい陽気になったみたいですね~。
でも、私は体調不良で、一日家の中・・・。
体がだる~いし、肩が凝って偏頭痛。。。
一日、家の中でボーと、過ごしました・・・。あ~あ。
と、言う事で今日は、写真だけUPさせて頂きます。

香川と言ったらこれ!これ!!!
f0121044_21414760.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-04-11 21:45 | 国内ぶらり旅

香川旅行2日目は。

こんばんは。みなさん。
さてさて、香川旅行2日目。
朝ごはんを、しっかり頂いて、再度、金刀比羅さんに参拝に行ってきました~~~。
f0121044_21475090.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-04-06 22:09 | 国内ぶらり旅

桜が綺麗に咲いてる~!

こんばんは。みなさん。
香川の家族旅行の写真を、進めていかないといけないのですが~・・・。
みなさまのページを、訪ねてみると、桜のお写真が多い~。
私も、携帯写真ですが、載せる事にしました~。(^^ゞ
デジカメでも撮ったのですが~・・・。まあ、また今度機会があれば、載せさせて頂きますね。
春の陽気は、私は大好き!!!心がワクワクします。
夏の暑さ、冬の寒さは苦手・・・。秋もいいのだけど、な~んか心が少し、寂しい感じがしてしまう・・・。
それに比べて、春は心明るく、ワクワク楽しくなる!

だから、一番だ~いすきな季節!!!満喫しなくちゃ~!p(^^)q
別れもあれば、始まりもあるこの季節。
さ~、また明日から春の陽気に、心弾ませ頑張るぞ~。
さて、そろそろ自転車で、通勤するか~。
そんな気分にさせてくれる季節。ず~と続いてくれないかな~。
f0121044_22112286.jpg

f0121044_22112231.jpg

みなさんも、素敵な季節を、満喫してくださいね~!!!
[PR]
by always4920 | 2010-04-04 22:11 | 携帯日記

宝屋旅館

こんばんは。みなさん。
さえさて、香川・こんぴらさん旅行の続きで~す。
この時、泊まった旅館は、こんぴらさんの近く!!!
すごく便利な旅館でした。「宝屋旅館」
f0121044_23341018.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-04-02 23:38 | 国内ぶらり旅