<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こ・こ・腰が痛~い!

こんばんは。みなさん。
今日の未明からなんですが~・・・。突然、腰が痛くなった・・・。
仕事で何か重たい物を、持った訳でもないし、
捻ったりした訳でもない・・・。
ほんと思い当たる事がない。立っているのは、まだ我慢出来るが、座ったり曲げたりしているのが、も~メチャメチャ辛い。
ズボンを履いたり、靴下履いたりが、出来ない。いや、痛くてつらすぎる。
今、寝たいと思って布団に入るが、痛くて寝れない・・・。
明日は、少しは良くなってくれるのかな~。すごく不安。
原因が、思い浮かばないのも、いやだな~・・・。
あ~あ。

すみません。前の記事にコメント下さったみなさん。
また、腰が治りましたら、パソコンからコメント返させて頂きます。

f0121044_23344420.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-02-25 23:34 | 携帯日記

チーズ in ハンバーグ

最近、私がはまっているこれなんですよ~。
ファミリーレストランの「すかいらーく」の中の、「おはしガスト」
ここの、「チーズ in ハンバーグ」
f0121044_12485283.jpg

ハンバーグの中から、チーズが、とろ~りと出てきて、なんとも言えない美味しさ!!!
普段、ハンバーグやらステーキやら、食べられない私は、たま~に食べるとチョット、嬉しいんですよね~。
でも、本来はこのサイズは、私にとってお肉の食べ過ぎ!!! m(__)m
病院の先生に知られたら怒られる・・・。
また、何ヶ月に一度の、食べ過ぎ・・・。許してくださいね~。 o(^-^o)(o^-^)o

f0121044_12485274.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-02-22 12:48 | 携帯日記

さくらスチーマー

こんにちは~。今日、2度目の更新で~す。
ブログ更新してあちこち、色々はページ見ていたら、スタバの新しい飲み物が、気になったので、
確定申告行く前に、マッタリタイム!p(^^)q

f0121044_12312417.jpg

今回のさくらスチーマー。一年半かかって開発したらしい。
「桜餅みたいな味わい。」と書いてあった。う~、うなずける!!!
なかなか変わっていて、面白い味。
f0121044_1231241.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-02-18 12:31 | 携帯日記

名前は忘れましたが・・・。綺麗なお花。

こんにちは。みなさん。
今日は、朝からすご~く、いい天気~~~!058.gif
私は、今日はお休み~!
朝から、お部屋の掃除したり、お布団干したりと。
それから、それから、紅茶を飲んで、の~びりブログ更新してと、
チョット、ゆったりとした休日(代休)を、過ごし中で~す。
午後からは、高額医療の確定申告に行ってきま~す。
あ~あ。混んでいるだろうな~・・・。まあ、いいか~。003.gif

さてさて、今日はお久しぶりにパソコンから更新。
こんなお写真を見て、癒そ~っと!!!自分をね~!!!037.gif
f0121044_11151594.jpg


続きは、こちらをクリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-02-18 11:17 | 自然のすばらしさ

スターバックスのザッハトルテ

こんにちは。みなさん。
私は、この時期のスタバのこれが、好きなんですよね~。o(^-^)o


f0121044_1384576.jpg

f0121044_1384560.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-02-13 13:08 | 携帯日記

夢の国・・・。

f0121044_21303422.jpg

こんばんは。みなさん。
こんな可愛い世界に飛び込みたいな~・・・。
日々、色々なる事件・事故などのニュースが、飛びかっていますね~・・・。
毎日が、慌ただしくさわがしい(にぎやかい)ですね~。
この世界に入り込んで、ゆっくりとした、日々を過ごしたいですね~。
それにしても毎日、寒い日が続いていますね~。

続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-02-04 21:33 | イルミネーション