<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いい言葉だな~。

こんばんは。みなさん。
今日は、一日あまり良くない天気でした・・・。
今日は、お家での~びり過ごしました~。p(^^)q
そう、この言葉いいと思いませんか~???
f0121044_23145921.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-01-31 23:14 | 携帯日記

ハートが、い~ぱい!

こんにちは。
も~すぐバレンタイン・・・。
そんな事を思い出したので、こんな写真を載せてみました。
f0121044_21451887.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-28 21:48 | イルミネーション

雪だるま

こんばんは。みなさん。
毎日、毎日寒い日が続きますね~・・・。
みなさんは、体調を崩されていないでしょうか?
私は、いたって元気に日々過ごしています。
さてさて、今日は年末に撮った雪だるま君!!!
この笑顔に癒されます。可愛くて私のお気に入り。

f0121044_210209.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-26 21:02 | イルミネーション

九州物産展へ

こんばんは~。
名古屋のデパート、松坂屋で行われている、九州物産展に行ってきました~。
今、けっこうあちらこちらで、目にして気になっていた、宮崎のにくまきおにぎるを、買ってきました~!!!

f0121044_07226.jpg


パッケージ(包み紙)には、知事のお顔が!!!
すごいですね~。知事さん。あちらこちらで登場して。

f0121044_07236.jpg

今回は、シンプルタイプのにくまきおにぎりと、チーズにくまきおにぎりと、2種類があり、
一つずつ買ってきました。私は、チーズにくまきを食べました。
とても美味しかっですよ~!!!
[PR]
by always4920 | 2010-01-24 00:07 | 携帯日記

黒ゴマべーグル

こんばんは~。
昨日と、今日はすこ~し暖かかったですね~。
でも、明日は雨の予報が・・・。あ~あ・・・。
また、明日の雨以降、寒くなるのかな~。暖かい方がいいな~。

さ~て、久しぶりにお気に入りのカフェの話題。
黒ゴマのべーグルにハチミツがかかって、尚且つアイスクリームが乗っている。
べーグルは、ほのかに温かいが、しかしアイスクリームは冷たい。
この感覚がな~んかいい!
美味しかった~!ごちそうさま。o(^-^)o
f0121044_229898.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-01-20 22:09 | カフェ 「 さらさ 」

綺麗な夕焼け

こんばんは~。
去年ですが、あるテーマパークの写真コンテストに、応募して入選しました。まあ、マグレでしょうが・・・。
今年も、また挑戦してみました。今日が、提出締切日で、昨日無事、提出してきました~!!!
入選するとは思っていませんが、参加する事に意義があると思ってね~。

f0121044_20394176.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-18 20:43 | 自然のすばらしさ

最近のお気に入り

こんばんは~。
新しい年が始まって、私の仕事も新しい部署へ。
部署は、異動したが仕事内容も変わらない・・・。
あまり意味の無い異動。と、言うことで休日出勤も相変わらず・・・。
今日も出勤してきました~・・・。(┬┬_┬┬)
あ~あ。まあ、私のボヤキは、置いておいて~。
去年の年末位に、会社の自販機におしるこが、入った。
今まで会社では、ジュース類は買わない様にしていた私でしたが、今は自販機の前を通ると、ついつい買ってしまう・・・。
でも、やっぱり疲れている時には、おいし~。p(^^)q
f0121044_2346261.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-01-16 23:46 | 携帯日記

ランの館にて。

こんばんは~。
去年の年末から、寒い日が続いていますね~・・・。
明日は、またまた雪が降る様な予報が。
あ~あ。嫌だな~。早く温かい日が、来て欲しいな~って、日々願う私!!!

さてさて、そんな私の愚痴はおいておいて。
去年行ったランの館の写真も、今日で最後。
ランの館でこんな展示会が、行われていました~。
f0121044_21263237.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-13 21:38 | イルミネーション

ランの館のクリスマスイルミネーション2

こんばんは。みなさん。
今日は、成人の日だったんですよね~。もう、何年前の事だったか・・・。(悲) (-_-#)
今日もお仕事。頑張ってきました~。

f0121044_2022756.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-11 20:26 | イルミネーション

ランの館のクリスマスイルミネーション

名古屋市にある、らんの館。
以前もこの時期に行ったと思いますが、今回も行ってきました~。
ランの館の名前のごとく、園内にはランのお花が、い~ぱい。
ランのお花も綺麗ですが、イルミネーションもきれ~でした。
f0121044_23124758.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-09 23:20 | イルミネーション