<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一年お世話になりました!

こんばんは。
みなさん、今年一年間、大変ありがとうございました。
今年、最後の方は更新を、サボってしまって・・・。
訪ねてくださったみなさん。本当にすみませんでした。
来年は、さぼる事無く、頑張れる様に努力しま~す。
(でも、寒いのには負けそ~・・・。。。あ~あ。)

来年は、良い年になってほしいですね~。
景気は、よくなるのでしょうかね~???
f0121044_19281960.jpg

新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさんも、良いお年をお迎え下さい。
f0121044_19295961.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-12-31 19:30 | 日々の生活の中で

焼津さかなセンターへ。

こんにちは~。
年末ですね~。
静岡県にある、焼津魚ひろばにきました。
やはり、みんな買い物に来ていますね~!!!
場内、人でい~ぱい!
私は、お金が無いので、ちょこっとだけお買い物。

お昼は、お寿司の食べ放題、頂きました~。
も~、お腹い~ぱい。
f0121044_1811594.jpg

そして、焼津魚ひろばで見つけた、キィティーちゃん。
焼津バージョンみたいです。
f0121044_1811565.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-12-29 18:11 | 携帯日記

久しぶりのスタバ話題・・・。

こんにちは。みなさん。今日は、いい天気~。
私は、今日会社をお休み。有休休暇。今年3回目。気がついてみたら、今年分を3日しか使っていなかった・・・。もったいなあ・・・。
使わなかったから自然消滅・・・。あ~、もったいない!!!(*_*)
来年は、しっかり有休を取るぞ~!!!
さてさてそれは置いておいて、今日は、新型インフルエンザの予防接種を、受ける為にわざわざお休みしました。
貴重なワクチン・・・。なかなか入手困難なワクチン?受けれる時に、と思ってね。
待ち時間に携帯から更新

以前は、スタバーバックスの話題が多かった私・・・。この不景気で、めっきり行く回数も激減・・・。あ~あ。悲しい現実。
今、家カフェで我慢している。たま~にマックのプレミアムローストコーヒーとホットアップルパイと言う日々を、送っています・・・。
日曜日の朝。気分転換にスタバでの~びりしてきました~。

f0121044_10164233.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-12-22 10:16 | 携帯日記

名古屋駅前イルミネーション

こんばんは。みなさん。
今日は、本当に寒いですね~。ものすごい寒気が、来ているとか・・・。
全国的に明日は、雪が降る様な事を、ニュースで言っていました。
嫌だな~・・・(>_<)どんどんパソコンを、開く気分が薄れて行ってしまう・・・。
と、言う事で最近は、携帯の写真ばかり。
寒がりですみません。今も、布団の中に入りながら、更新中で~す。
毎年恒例の、名古屋駅前のイルミネーションを、見てきました。
が、しか~し、今年は良くなった・・・。
不景気の為でしょうか・・・。なんだか規模が、縮小されているみたいでした。
f0121044_21531371.jpg


f0121044_2153132.jpg

ちょっと今回は、期待大だっただけに、残念でした・・・。m(__)m
[PR]
by always4920 | 2009-12-17 21:53 | 携帯日記

テディベアフェスティバルへ

こんばんは~。
今日は、腕が痛い・・・。昨日、朝11時位から夕方5時位まで、家の大掃除を、頑張ってやっていました。
主にガラス拭きが、メインで・・・(それしか出来なかった)。寒い中、汗をかきながら、家全体を大掃除しました。
ちょ~と頑張りすぎてしまいました。
まだまだ、少ししか終わっていません・・・。
また、今週末頑張りますか~。(;´・`)


土曜日。名古屋に行った時に、三越百貨店でやっていま、テディベアフェスティバルに行ってきました~。
f0121044_20104325.jpg

た~くさん色々な種類を、テディベアーがありましたが、どれもこれも可愛かった~。

f0121044_20104347.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-12-14 20:10 | 携帯日記

ど~でもいいのですが・・・。

こんばんは~。
今日は、ど~でもいい話し・・・。くだらない事・・・。
今日は、名古屋に行ってきました。
年末の一大イベント。年末ジャンボ宝くじを、買いに名古屋駅前チャンスセンターにやってきました。
この売り場は、愛知県内では一等が、多く出ている事で有名で、すごい人・人・人・・・。
また、大安吉日だったそうで・・・。
私も、並んで並んで買ってきました。
f0121044_0515253.jpg

今まで一度も宝くじを、買った事が無かった私・・・。(お恥ずかしい f^_^; )
人生初を宝くじを、購入です!!!
今年は、不況で仕事(残業)も無くなって厳しい日々でした・・・。
だからこそ、思い切って買ってみた・・・。あ~あ。当たるといいな~。。。
f0121044_0515290.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-12-13 00:51 | 携帯日記

白色のコスモス

f0121044_2315920.jpg
f0121044_2321611.jpg
f0121044_2322927.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-12-11 23:03 | 自然のすばらしさ

桜えび丼

こんばんは~。
以前からすご~く気になっていた、お店・・・。
お店の前は、車で通るのですが、毎回通り過ぎていましたが、今回停まって入ってみました。
お蕎麦に桜えびのかき揚げを、載せて食べるのが、
お勧めみたいだたみたいですが、私は丼にしました~。

f0121044_2130156.jpg

すごくコロモが薄く、サクサクして美味しかった~。
桜えびの味が、とても出ていて美味しかったで~す。\^o^/
f0121044_21301577.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-12-10 21:30 | 携帯日記

我が家のクリスマスツリー (^_-)-☆

こんばんは~。みなさん。
も~すぐクリスマスですね~。あちらこちらで、イルミネーションや、デコレーション綺麗に飾られていますね~。
私の、自宅もクリスマスツリーを、出して点灯させました~。
f0121044_2231074.jpg

このツリーは、アメリカ滞在中に買ってきた物でして~。高さが1m90cmくらいある、お~なツリー。
もう少しで天井に届きそうな位です。o(^-^)o
私の自慢のクリスマスツリー~!!!
写真は、携帯だからあまり綺麗でないのですがね。
f0121044_2231058.jpg

せっかくなので、私の自宅のアイドル、いや私の相棒君も一緒に、撮影してみました~。
可愛いでしょ。(#^.^#)
f0121044_2231079.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-12-07 22:03 | 携帯日記

初の航空ショーへ。

こんばんは。みなさん。
写真の整理が、やっと出来て載せる事が出来ます。
随分前のお話で~す。と、言っても10月だったかな~。
初めて行った航空ショー。
岐阜県各務原市にある、航空自衛隊の基地での航空ショー。
すごく感動して帰ってきました~。
f0121044_22302349.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-12-05 22:45 | 航空ショー