<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1週間終わりました・・・。

こんばんは~。
今週1週間が、やっと終わりました・・・。バタバタ忙しい週でした。
木曜日なんか、13時から、仕事スタートして、終わったのが朝5時・・・。
も~、クタクタでした。
今週1週間は、こんなバタバタ、忙しい日々を送っていました。
来週は、どんな週になるのでしょうか???
f0121044_22390100.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-11-28 22:41 | 自然のすばらしさ

時差勤務・・・。

f0121044_18735.jpg

こんばんは。
今週は、月曜日から時差勤務・・・。
何年ぶりだろうか・・・。
13時スタートの23半終わり。バソコン開く元気が無い(-.-;)
今週は、無理です。携帯からしか。
また、来週から頑張ります。p(^^)q
[PR]
by always4920 | 2009-11-25 18:07 | 携帯日記

さむ~い一日・・・。

こんばんは。みなさん。
今日は、寒かった一日でした・・・。
雨が降って、寂しさまで感じられる・・・。
今日は、相棒とストーブとホットカーペットで、ヌクヌク過ごす・・・。
でも、心は悲しさが・・・。

f0121044_230335.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-11-22 23:00 | 携帯日記

ダッフィー

こんばんは。
チョット、パソコンを開く元気が無くて、携帯から投稿・・・。
すみません・・・。また、後日、パソコンからアップさせて頂きますね。
今、ディズニーシーでの人気者!!!
「ダッフィー」君。かわい~!!!ダッフィー君のハロウィンバージョンで~す。
癒される~!!!
f0121044_222982.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-11-20 22:29 | 携帯日記

堂島ロール (#^.^#)

こんばんは~。今日は、寒い一日じゃ~、なかったですか~・・・。
雨が降っていて、余計に寒さを、感じてしまいます。

先日、家に帰ったらテーブルの上に、この箱が置いてあった。
f0121044_0144866.jpg

よく見てみると「堂島ロール」って書いてあった。
これ以前からすごく食べてみたかったロールケーキ!!!
色々な方のブログに登場したりしていて、みんな「美味し~い」て書かれている。
今回、私の弟が買って持ってきてくれた。
名古屋のミットランドで買ってきてくれたらしい。
f0121044_0144883.jpg

早速、箱を空けて頂きました!
すごく真ん中のクリームは濃厚で、コクがあって美味しい!!!
生地もフワフワ!みなさんが、絶賛するのもうなずけた。
並んでも購入したくなるのも納得。
いや~、ほんと美味しかった!ご馳走様でした!!!
[PR]
by always4920 | 2009-11-18 00:14 | 携帯日記

イチゴとピーチのパフェ

こんばんは~。
今日は、少し風が吹き、肌寒い日になりました。風が無いと暖かい良い天気だったのにな~って・・・!
でも、今日は頑張って写真を撮りにブラブラしてきました~!
何故ならと言うと、去年に引き続き今年も、同じテーマパークのフォトコンテストに出展しょうかな~って思ってね~!(^_^;)
でも、あまり写真は撮れませんでした・・・。
もう少し、期日まであるのでこまめに撮りに通います。
で、写真を色々撮り終えて、冷えた身体を温めに、ショッピングセンター行ってきました~!
f0121044_2025597.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-11-15 20:25 | 携帯日記

頭痛・・・。

f0121044_2052142.jpg

昨日から、頭痛に悩まされていまして・・・。
昨夜は、早く寝たのですが、今日もず~と頭痛が続いている・・・。
一日頑張って(我慢)して、仕事はしてきました。
明日もお仕事。今日も、早く寝ます。明日に備えて。
おやすみなさい。。。
[PR]
by always4920 | 2009-11-13 20:52 | 携帯日記

ブロンコビリーのランチ。

こんばんは~。
今日は、朝からすごい雨と雷。
大雨警報も出ていました・・・。
携帯ニュースを読んでいたら、今までの11月の観測の中で、
最大の雨量だったと書かれていた・・・。
これも、異常気象の為でしょうかね~???

さてさて、随分前ですが、ステーキハウス「ブロンコビリー」に
ランチを、食べに行きました。ここは、ランチが¥680~と、
以前から気になっていたお店。

この日は、私は一番お手ごろな、¥680円のハンバーグランチにしました~。
f0121044_2124843.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-11-11 21:07 | 美味しかった~!

コスモスのお花(その2)

f0121044_2048029.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-11-09 20:49 | 自然のすばらしさ

秋を満喫

おはようございま~す。
前回、コスモスの写真を載せさせて頂きましたが、、
この日は、綺麗な秋空。
コスモスと、もう一つ秋バラも見に行ってきました~。
f0121044_1011550.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-11-08 10:04 | 自然のすばらしさ