<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

エレファントショー観賞

こんにちは~。
今週は、梅雨空・・・。どんより雲っていたり、突然強い雨が降ってきたり、
かと思えば、晴れてきたりと・・・。
でも、一つ言える事は、蒸暑い・・・。ジメジメと本当に、蒸暑いです。
今日は、私は代休でお休み・・・。
ですが、今日も変な天気・・・。今日は、の~びり録画して貯まっている、
テレビを見ての~びり過ごしま~す。

さ~て、前回の続きを進めて行きますか~。
タイ・チェンマイのエレファントキャンプより、今日は、エレファントショーで~す。
f0121044_11263430.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-30 11:37 | タイ旅行(08年春休み)

エレファントキャンプへ。

こんばんは~。
2日目の観光のはじまりで~す。
まず始めに、MAESA ELEPHANT CAMPに行きました。
f0121044_23114296.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-27 23:25 | タイ旅行(08年春休み)

タイ旅行2日目の始まり~!

こんばんは~。
さ~て、今日からタイ旅行の2日目の始まりで~す。
f0121044_2036442.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-24 20:55 | タイ旅行(08年春休み)

『はっさくのケーキ』

こんばんは~。
今日は、チョットタイ旅行記は、一休み・・・。

いや~、それにしても今日も昨日も本当に蒸暑い・・・。
チョット動いただけで、汗がじと~と肌を、流れ落ちて行く・・・。007.gif
あ~あ。暑いのはいいけど、蒸暑いのは、大嫌い!!!
早く梅雨が明けてほしいです。

こんな蒸暑い日にさ~ぱりしたデザート、いいですよね~。
またまた、いつものカフェで・・・。
f0121044_2049898.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-22 20:53 | カフェ 「 さらさ 」

今、観劇中で~す。

f0121044_1443352.jpg

こんにちは~。
今日、私は京都にいま~す。京都南座で観劇中。(^-^)
午前中は、南禅寺に行って、ちょこっとだけ観光して、すぐ昼食!
昼食はもちろん京都名物!「湯豆腐」でした。
お店は、京都では有名???なお店!「順正」さん。
美味しいお料理を、お腹い~っぱい堪能してきました~。美味しかった~。(^-^)v
また、この話題は後ほど、パソコンから・・・。
[PR]
by always4920 | 2009-06-19 14:43 | 携帯日記

綺麗なホテルでした~。

こんばんは~。
今日は、すご~く爽やかで、気持ちのいい天気でした~。
お昼の休憩時間、窓を開けると、心地よい風が。
そんな心地よい日に、私の眠気も・・・。
チョットlの時間ですが、夢の中へ。
その時間が、なんとも言えず、気持ち良かった~。
でも、起きたらまた、お仕事・・・。あ~あ・・・。このまま寝て寝ていたかったです。

さ~て、前回の続き(チェンマイプラザホテル)で~す。
f0121044_215938.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-17 21:30 | タイ旅行(08年春休み)

チェンマイプラザホテル。

こんばんは~。
今日は、暑かった~。そして疲れた~。忙しくて・・・。
でも、2日も更新していないので、取り合えずチョットだけ。

タイ・チェンマイの宿泊は、チョットグレードアップさせました~。
(初めて、ホテルをグレードアップしました。いつもは、
     安く済ませようと低いランクのホテルばかり。チョットだけ贅沢してしまいました。)
f0121044_22103670.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-15 22:29 | タイ旅行(08年春休み)

チェンマイ到着。

こんばんは~。
さ~て、タイ旅行の続きを、始めますか~。

タイ・バンコク国際空港を経由して、チェンマイへ到着!!!
到着したのは、もう夕方遅い時間。
ホテルに着いて、チェックインを済ませた頃には、もう、辺りはま~くら。
すぐに、晩ご飯に連れて行ってもらいました。
こらが、1日目の晩ご飯で~す。
f0121044_22323249.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-12 22:40 | タイ旅行(08年春休み)

タイ旅行の始まり。

こんばんは~。
ここ東海地方は、昨日から梅雨入り・・・。
あ~あ。また、蒸暑く雨の多い時期に入ってしまいました。
お出掛け出来る機会も、減ってしまいそう。
まあ、そんな時期は、以前のお写真のオンパレードで・・・。
さ~、今回は前回も書かせていただきましたが、
去年の春休みに行ってきた、タイ旅行記で~す。
f0121044_21121364.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-10 21:27 | タイ旅行(08年春休み)

メチャメチャ遅くなりましたが~。

こんばんは~。
「金曜日に嬉しい事が、ありました~。」って、書かせて頂きましたが、
何があったかって・・・。まあ、気になっていないか~。(笑!!!)
金曜日、仕事が終わってから、英会話に行ってきました。
そしてら、レッスンが終わって家に帰る途中に、マックで休憩していると、
携帯に電話が・・・。英会話から・・・。何だろ~って、思いながら出てみると、
「実は、先ほど先生から、レベルUPの推薦状が来ました~!」って言う電話。
一応、レベルUPテストを、受けて下さいとの事。
自分では、全然そんなレベルでは、ないと思っているのですが・・・。
だって、レッスン中も分らない事ばかり・・・。ついて行くのにやっとな私。
そんな私が、レベルアップなんてしてもいいの~って思っているのですが。
まあ、でも一応、認めてもらえたと言う事は、嬉しい事です!!!
でもね、レベルアップしても今まで通りのレベルのレッスンを、受けようと思っています。
まだ、自分では上のレベルに行く自信が、無いので・・・。(悲)
もう、少し基礎を勉強!勉強で~す。

さ~て、沢山写真のストックが、有る中で以前から、載せなくてはと思っていました写真。
去年の春休みに、タイに旅行に行った時の写真が、ず~と載せていなかったこで、
日々の写真と、色々おりまぜながら、載せて行きたいとおもいま~す。
よろしくおねがいしま~す。今日は、予告までに・・・。
f0121044_20321485.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-06-07 20:32 | タイ旅行(08年春休み)