<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

悲しい週末に・・・。

こんばんは。
昨日といい、今日といいチョット寂しい日となってしまった・・・。

実は、土曜日の朝、久しぶりに人に、会いにいった・・・。
その方は、私が学生の時、アルバイトしていた頃、大変お世話になった方。
本当に、良くしてくれて、学生生活を終え、社会人になってからも、
色々と相談したりして、お世話になっていた。本当にいい人だった。

土曜日の朝、その方に会いに、連絡無しに驚かせてあ~げよ と思い、
突然連絡もしないで、会いに職場にいった・・・。

でも、その人の姿が、無かったので、
携帯に電話して、「今、何処にいますか~。」って、聞こうと思い電話した。
しかし、電話に出た声が違う・・・。
「○○○さんは~?」って聞くと、電話に出た方が、
「4月3日に無くなりました・・・。」 と言われ、私は頭の中が真っ白に・・・。
何で?何で?と頭の中で繰り返していた私・・・。
突然の出来事で、私は、昨日から何もする気力も無くて・・・。

今日、その人に会いに、自宅に会いに行ってきました。
私は、「出世払いね~。」って言いながら、本当にその人にお世話になった!
しかし、その恩返しも出来ずに、旅立たれてしまった・・・。
も~、メチャメチャがっかり・・・。
悲しくて、寂しくて仕方ない週末となってしまいました。
本当に、色々ありがとうございました。
また、元気な姿を見せに来ますと言って、帰ってきました。

f0121044_21164827.jpg


f0121044_21171430.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-05-31 21:17 | 日々の生活の中で

藤の花もいいけど~。

こんばんは~。
今日は朝、チョコッと雨降ったかな~と思ったら、今晴れている。
チョット、蒸暑い日・・・になりそうです。
あ~あ。蒸暑い梅雨が、もうすぐ来ますね~。
名古屋は、蒸暑い所だから、嫌です。

f0121044_1139433.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-31 11:41 | 美味しかった~!

ピンク・白・紫・・・。

こんばんは~。
みなさん。色々、ありがとうございます。
ご心配して頂きまして・・・。やっと、少しずつですが、よくなってきました。
でも、まだ本調子ではなくてね。
肩がすごく凝って仕方なくて。まあ、もともと肩こり症でしたがね~。(笑)
一つ、何処かのバランスが崩れてしまうと、全体的におかしくなってしまいますよね~。
すごいですよね~。人間の体って。

さ~て、前回の続きの津島の藤祭りの写真で~す。
藤って自分の中で、紫色って言う固定概念が、あったのですが、
白や、ピンクなどもあるんですね~って。
f0121044_22525177.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-28 23:07 | 自然のすばらしさ

藤祭り in 津島

こんばんは~。
さ~、今日から、また違う話題で、載せさせていただきま~す。
と、頑張りたいのですが~・・・。
先週の金曜日、歯医者に行ってから調子が悪い・・・。
今回、この不景気の中、たか~いお金かけて、インプラント治療で、
新しい歯を、入れる事にしたのですが~。
今回(金曜日)、顎に穴を明け、土台を埋め込んだのですが~。
いた~い!!!そのおかげで肩が凝るし、頭は痛いし・・・。
このおかげで、また夜寝れないし。悪循環。
あ~、早く本調子になってほし~!!!
すみません。今日も、早く寝かせていただきます・・・。
前回のページにコメント下さった皆さん。本当にすみません。
また後日、返信コメント書かせて頂きます。

チョット前(ゴールデンウイーク)ですが、愛知県津島市の藤祭りに行ってきました~。
とても、綺麗でした。
f0121044_21271716.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-26 21:30 | 自然のすばらしさ

大好きな時間。

こんばんは~。
すみません。みなさん。
な~んか、前回の記事で私の、病気の事を書いたら、
ご心配してコメントが・・・。そんなつもりで書いた訳では、無いのですが・・・。
(話の流れ上、書いてしまっただけなんですがね。)
でも、読ませてもらって、本当に嬉しかった!!!
ありがとうございます。
f0121044_21575068.jpg

「 カフェ さらさ 」 にて

続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-24 22:13 | カフェ 「 さらさ 」

居酒屋さん。

こんばんは~。
昨夜の事なんですが、仕事から帰ってきて、
車を車庫に入れた途端、ドーンとすごい音が・・・。
何かと思って車から慌てて出て、近所を見回してみると、交通事故。
本当に、自宅近く・・・。すご~い音でした。
怖いですね~。事故って。今日も、車で走っていたら、またもや事故を目にしてしまって・・・。
車が横転していました。
事故は本当に怖い・・・。他人事では、ありません!!!
そう、自分に言い聞かせました。みなさんも、気をつけて下さい。
f0121044_23452144.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-23 23:54 | 美味しかった~!

夕日が沈むと・・・。

こんばんは~。
や~と一週間が終わりました・・・。
今週は、昼間は過ごしやすかったです。が、夜がね・・・。
寝れなかったからね~。
週末は、暑くなると言う予想。今週は、ゆ~くり過ごそうかな~。

f0121044_0283556.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-23 00:36 | 自然のすばらしさ

沈む夕日。

こんばんは~。
最近、色々あって眠れない・・・。
さ~って、今日も早くねよ~と!
でも、寝れないのですがね~。(悲)
f0121044_21165775.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-21 21:21 | 日々の生活の中で

日没前の海

こんばんは~。
昨夜、寝れなかったので、今日はすごく眠い・・・。
今日は、寝れるかな~。
寝れるといいな~・・・。
f0121044_21213273.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-18 21:40 | 自然のすばらしさ

一緒にお散歩 (^ ^

おはようございます。
今日は、遅くまでお眠り・・・。(まあ、いつもじゃんって言われそう・・・。)
昨日、1日仕事して、その後1年半ぶりに位に、学生時代の友達と遊んできた。
男4人!なが~い事、居酒屋で「あ~だ!こ~だ!」って、ブツブツお話・・・。
その中でも、みんな言う事!「あ~、お金が無いよ~!」
「仕事が無いから、残業も出来ない!」 「ボーナスは出るのかな~・・・」
っと、そんな話ばかり。
そんなこんなで、夜7時~深夜1時まで愚痴りまくり!
でも、いい!!!面白かった~。。。。
またね~って、お別れ。また、1年後???
いや、今度は半年後に!037.gif

そんなこんなで、今日はおねく。
今日は、昨日の天気予報では、雨と言う予想でしたが・・・。
(予報では90%と1日雨だと・・・。)

f0121044_11305626.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2009-05-17 11:28 | 携帯日記