<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ランチの後のデザート

こんばんは~。
いや~、昨日は寒かった・・・。寒くて何もやる気がしなかった・・・。
なので、昨日はお風呂に入って、すぐに布団に直行~。
と、言う事でページも更新も出来ませんでした。
今日は、ほどよく暖かい。やっぱりこうでなくちゃね!
さ~て、今日は前回の続きで~す。
f0121044_20283225.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-28 20:34 | カフェ 「 さらさ 」

「さらさ」でランチ

こんばんは~。
いや~、今日は寒い!本当に寒い!!!
昼間は、風が強いな~って、思っていたぐらいでしたが、
日が傾くにつれて段々、寒さが厳しくなってきた・・・。
今日は、1日自宅で片付け。
部屋が汚くてず~とやらないといけないと思っていたのですが、ず~とサボっていて・・・。
今日、思い腰をあげ、頑張ってやりました~。
少しは、片付いたかな・・・???多分(自己満足かな~。)
また、もうすこ~し暖かくなったら、もう少しやります。今日は、ここまで。
楽しみは、後に残しておかないとね!!!(笑)

今日は、チョット京都のお写真は、ひと休み。
ず~と同じ話題では、なんかつまらないかな~ってね~。
今日は、食べ物話題で~す。
いつも行きつけのカフェ 「さらさ」 でランチで~す。
チョット前のお写真ですがね~。
f0121044_20285881.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-26 20:34

渡月橋

こんばんは~。
今日は、天気予想が的中!雨・雨・雨・・・。057.gif
雨って出掛ける気力を、無くしてしまいませんか~?
私だけかな~???
さ~て今日も、京都話題で!
f0121044_22112173.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-25 22:37 | 京都ぶらり旅

やっぱりいいね~。嵐山は!!!

こんばんは。
今日は、いい天気でした。しかし、室内にいつと、チョット寒い・・・。
明日からは、雨との天気予報。

いい機会です。しっかり心と体のケアでもしますか!!!
さ~て、今日も続き!続きと!!!
嵐山で~す。
f0121044_2220373.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-24 22:28 | 京都ぶらり旅

京都・嵐山中ノ島橋の上から。

こんばんは~。
今日は、昼間は程々暖かかったのですが~・・・。
夜は、チョットさむ~い!!!ほんと最近、変な天気~。

さ~て、京都ブラリ散歩を、徐々に始めさせていただきま~す。
この日は、あいにくのお天気でしかた、やっぱり京都!嵐山!
混んでいましたよ~!!!
で、駐車場も渡月橋近辺は、空いておらず・・・。
チョット離れた場所に。駐車場から歩く事数分!
第一の見所発見。きれ~でした。
f0121044_20143152.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-22 20:27 | 京都ぶらり旅

京都・嵐山の桜

こんばんは~。
今日は、雨が降って、ここ愛知はチョット肌寒い・・・。
チョット、前まで暑いくらいだったのに・・・。
こんなんじゃ~、体調管理が難しいですよね!020.gif
も~、ほんと困ってしまいますよね。

やっと!やっと!整理できました~。
4月初旬!今年最後の花見に行った時の、お写真を今日から、
載せさせて頂きたいと思いま~す!
場所は、京都の嵐山に行ってきました~。
何故なら、ETCで高速代金が、週末¥1000円と言う事で、張り切ってお出掛け!
でも、この日はあいにくの天気・・・。でも、しっかり遅くまで楽しんできました。
雨の降る寒い中!!!
f0121044_21154436.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-21 21:17 | 京都ぶらり旅

春ですかね~???

こんばんは~。
最近、すご~く暖かいです。ここ愛知は・・・。
週末も暑いくらいで。
春の陽気は、何処に行ってしまったのでしょうかね~???

f0121044_21221740.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-20 21:23 | 自然のすばらしさ

大阪造幣局の桜 (その2)

こんばんは~。今日も、母が大阪造幣局に行った時に、
撮ってきた写真を、載せさせていただきます。
母が、せっかく撮ってきたのでね~。003.gif
良かったらみてあげて下さい。
f0121044_22585377.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-18 23:05

大阪造幣局の桜

こんばんは~。
今回は、私の話題ではなく、母の話題で・・・。
今日、母は大阪造幣局の桜を、見に行ってきました。
私も1度は、行ってみたいな~って思っているのですが・・・。
行く機会が無くて・・・。母は今回で2回目。いいな~。
母が、写真を撮ってきたので、載せる事にしました。
f0121044_204861.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-16 20:53 | 自然のすばらしさ

やっぱり、花より団子かな・・・。

こんばんは~。
今日も、一応前回の続き・・・。
近所の公園に行った後、母と「何処かでランチ食べていこうよ~!」と、
意見が一致!と、言う事で、花もいいけど、やっぱり団子の方が、いいな~!
(すみません。やっぱり食いしん坊なんで・・・。)
f0121044_222282.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-15 22:09 | 美味しかった~!