<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハートマークがい~ぱい。

こんばんは~。
私は、今日お休み・・・。で、近くの公園に桜を、見に行ってきました~。
チョット、曇り空でしたが、平日なのに沢山の方が、花見を行っていました。
えっ!平日なのにこんなに人がいるんだ~って、チョット驚きました。
まだ、花は5割~7割ほどでした。
太陽は無かったですが、風がなかったので、メチャメチャは寒くなかったかな・・・。
でも、すこ~し肌寒かったくらいですね。
写真は、撮ってきたのですが、また後日UPさせていただきま~す。

今日も、前回の続きの [ランの館] で~す。
f0121044_19513973.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-31 20:02 | 自然のすばらしさ

ランの館へ

こんばんは~。
今日は、大分、暖かくなりました~。058.gif
今週末は、桜が見頃になるかな~・・・。
週末が楽しみです!!!056.gif
そうそう、すみません!前回の記事で、もう少しで「なばなの里」の
イルミネーションの写真も、終わりそうです。と書きましたが、
今日、よ~く見たら、もう、載せれる写真がありませんでした。
すみません・・・。
なので、今日からは名古屋にある、 「ランの館」 に行った時に、
撮ってきた写真を、載せさせていただきま~す。
f0121044_223352.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-30 22:06 | 自然のすばらしさ

ベーグル

こんばんは~。
イルミネーションの写真も、もう少しでおわりま~す。
終わらせる前に、チョットブレイク!
最近、私がはまっている食べ物・・・。
ベーグルで~す。
アメリカに住んでいる時は、好きではなかった・・・。
何故なら、アメリカのベーグルって硬くてパサパサで、美味しくなかった。
でも、やっぱり日本はいいね~。おいし~。
f0121044_20243653.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-29 20:23 | カフェ 「 さらさ 」

ゆった~り・・・。

こんにちは。
今日はいい天気ですが、相変わらず冷たい風が吹いていますね。
今日は、な~んかゆっくり過ごしたい気分・・・。
家の子も一緒に。
f0121044_13452791.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-03-29 13:45 | 携帯日記

光のトンネル (その2)

こんばんは~。
今週は、ほんとず~と寒かった~・・・。
今日、お出掛けしようと思ったけど、今日は取止め。
まあ、また今度でいいか~って。
f0121044_23181759.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-28 23:25 | イルミネーション

なばなの里イルミネーション光のお花畑!

こんばんは~。
今日は、ほんとさむ~い!!!昨日より、増してさむい・・・!
どうしてしまったのでしょ~ね~。
また、冬に逆戻りですね。あ~あ。
f0121044_20155794.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-26 20:29

お好み焼き本舗にてランチ。

こんばんは~。
も~、今日も寒い!!!明日はそれ以上に寒くなると・・・、さっき天気予報が言っていた。
雪が降るとも言っていた・・・。も~、寒いのはいや~。

今日は、なばなの里のイルミネーション話題は、チョットお休み。
食べ物の話題でいきま~す。
チョット前の平日お休みに、お好み焼きのランチに行ってきました~。
「大阪梅田 お好み焼き本舗」
このお店、会社の同僚が、メチャメチャ美味しかった~って、言うから
どうしても行ってみたかったお店。
f0121044_19593472.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-25 20:10 | 美味しかった~!

光のトンネル (その1)

こんにちは~。
いや~、今日もここ愛知県)は、風が冷たくて寒かった~・・・。
なんでかな~・・・?
他の所は、暖かいって聞いているのに・・・。
桜もつぼみが膨らんだけど、また、しぼんでしまいそ~です。

f0121044_219169.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-24 21:15 | イルミネーション

水辺のイルミネーション (その2)

こんばんは~。
今日は、風が強くてさむ~い・・・。
寒かったり、暖かかったりと変な天気が、続きますね~・・・。
f0121044_20313860.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-23 20:36 | イルミネーション

水辺のイルミネーション (その1)

おはよ~ございます。
今日は、ここ(愛知県)は、あいにくの雨・・・。057.gif
な~んか雨だと、外に出たくない私。
今日は、の~びり過ごします。
(テレビとニラメッコの一日で~す。)
f0121044_11522272.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-22 11:56 | イルミネーション