<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「はなまる」のおめざが、い~っぱい!

こんばんは~。今、名古屋の名鉄百貨店で開催されている、
「はなまるマーケットのおめざフェア」に来ました~。
すご~い人・人・人。みんなお目当ての「おめざ」を、探し求めるのに必死。
熱気がすご~い!!!
私も、頑張って買うぞ~!

f0121044_1862492.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-02-28 18:06 | 携帯日記

お花がい~ぱい! (その3)

こんばんは~。
さ~て、「お花がい~ぱい!」シリーズ (←勝ってにシリーズ化しました。)
は、今日で最後にいたしま~す。
f0121044_2324127.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-27 23:28 | 自然のすばらしさ

名古屋では、有名なお店

こんばんは~。
今日は、食べ物の話題。
名古屋いや、愛知県では、知られているお店。
「両口屋是清」
私、このお店のお菓子が、だ~いすき!!!037.gif
チョット前、名古屋に行った時、両口屋是清のカフェに行ってきました~。
f0121044_21321629.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-26 21:31 | 美味しかった~!

お花がい~ぱい! (その2)

こんばんは~。
今日も、昨日の続きで~す。
f0121044_20232441.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-25 20:27 | 自然のすばらしさ

お花がい~ぱい! (その1)

こんにちは~。
今日は、またまたお休み・・・。(代休・・・。)
だけど、せっかくのお休みも、あいにくのお天気・・・。057.gif
表彰式や、写真展示を見に行ったついで???花の写真をたくさ~ん
撮ってきました~。
今日は、その第1段で~す。
f0121044_10593060.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-24 11:03 | 自然のすばらしさ

表彰式へ。

こんばんは~。
昨日は、あまりいい天気では、なかった~・・・。
肌寒かった一日。

私は、フォトコンテストの表彰式に行ってきました~!
f0121044_20543596.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-23 21:05 | 日々の生活の中で

また、夜カフェへ!

こんばんは~。
すこ~し前ですが、私のお気に入りのカフェ「さらさ」の、
夜カフェにまた、行ってきました~!063.gif
f0121044_22182957.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-21 22:22 | カフェ 「 さらさ 」

写真、見てきました~!

こんばんは~。
今日は、お休みだったので、一足お先(式典前)に、写真コンテストの展示を、
見てきました~。003.gif
どの写真が、入選したのか、すご~く気になったので。
(以前、写真は載せさせていただきましたが・・・。)
f0121044_22194627.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-20 22:18 | 日々の生活の中で

最近のお気に入り!

こんにちは~。
今日は、不況お休み・・・。(毎週、金曜日はお休みですがね~・・・。007.gif
せっかくのお休みも、お金も無いし、それに加えて今日は、あいにくの天気。雨・・・。057.gif
の~びりと過ごしますか~。
今日は、最近の私のお気に入りの食べ物!!!
f0121044_11254042.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-20 11:29 | 美味しかった~!

無線の鉄塔

こんばんは~。
今日の話題は、私の小さい頃の思い出かな・・・。
昔、私の自宅の近くには、アメリカ軍の潜水艦の連絡用の、無線の鉄塔が、
数多く(8本だったかな~)ありました。
背が高く、遠くからも見える、鉄塔でした。
f0121044_22125762.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-02-19 22:24 | 日々の生活の中で