<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なかなか良くならない・・・。

こんばんは~。
今日は、ここ(愛知)は、風が強くてさむ~い。
風の吹く音、またバタバタと物が当たる音が、激しく聞こえてくるそんな荒れ模様・・・。

私の体調も外の天気同様、荒れ模様・・・。全然さえない。何でだろ~・・・。
昨日まで、耳の難聴の方も調子悪く、耳鳴りがしていたが、
それは、本日大分、良くなった。が、しか~し、
な~んか、体がメチャメチャだる~い・・・。
も~、足が棒になった様な感じ。重くて動かないよ~。
今日も、仕事に行ったが、な~んかだるくて、だるくて。

ほんと私の体は、どうなってしまったのだろ~・・・。(悲)
f0121044_21335748.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-31 21:36 | 日々の生活の中で

いつもの場所で。

こんばんは~。
私は、やっぱりいつもの場所で、ゆっく~りとした時間を
過ごすのが、一番好き・・・。
カフェ 「さらさ」 にて。
f0121044_20122030.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-29 20:15 | カフェ 「 さらさ 」

この時期は、これ!これ!

こんばんは~。
私、やっぱり耳が・・・。突発性難聴に・・・。
いつも、耳の中で耳鳴りが・・・。「ボー」って。(悲)007.gif
早く治ってほし~。

この時期、スタバに行くとこれしかない!!!
も~、だ~いすき!!!003.gif
f0121044_20142322.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-27 20:17 | 美味しかった~!

今週は良い日々を・・・。

こんばんは~。
先週、1週間は散々な日々でした。
水曜日に奥歯が、抜けてしまい、かと思えば、
木曜日からは、体調を崩してしまって・・・。
風邪は治ったが、今は耳が・・・。
耳の中がボーと・・・。
以前、私は突発性の難聴を2度ほどやっている・・・。
またかも・・・。ほんと散々でした。007.gif
本当は、いち早くも病院に行きたいのですが、
今日は日曜日・・・。救急外来に電話しても、
担当外なので~って・・・。明日、病院に行く事に。
今日は、自宅での~んびり過ごして、夕方からは、
いつものカフェへ063.gif
今日、昼間家にいたら、庭にメジロが。
チョット、写真撮ってみました。
f0121044_20365627.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-25 20:04 | 日々の生活の中で

英会話で・・・。

こんばんは~。
18日(日曜日)。英会話の期限も迫っていたので、
いつもと違うレッスン(フリートーク)の場に参加してみた。
色々なレベルの方が、先生交えて、トークをする。
1ブロック40分を3つ行ってきた。
も~、自分の実力の無い事に、ツクヅク思い知らされた・・・。007.gif007.gif007.gif
みんな、楽しく会話しているが、も~、私と言えば、話す事が出来ない。
と、言うか会話が聞き取れない・・・。
も~、1レッスン終わるたびに、汗だく・・・。
も~、途中で帰ろうと思いましたが、自分の実力のなさ、努力不足を思い知る為、
じ~と我慢して、その場に居ました・・・。
すべての、レッスンが終わったら、も~、汗だくのクタクタに疲れました・・・。020.gif
朝ご飯も食べずに英会話に行き、終わったのが、14時30分過ぎ・・・。
お腹もペコペコ・・・。
こんな疲れた時は、定番のいつもの場所へ・・・。063.gif
カフェ 「さらさ」 へ・・・。
外は雨も降っている事だしね。057.gif
f0121044_22131255.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-23 22:16 | 日々の生活の中で

風邪・・・。

今日は、仕事はお休み(代休)だったのですが、
な~んか調子が悪い・・・。(せっかくのお休みだったのですが・・・。)
月曜日から、喉が痛くて・・・。
今日は、喉は治ったのですが、頭が痛い。体もだるい・・・。
もうねま~す。
f0121044_1854468.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-21 18:49 | 日々の生活の中で

初乗車!

こんばんは~。
ディズニー行く度に、これに乗りたいな~って、思っていた・・・。
今回、初めてのご乗車。
f0121044_1922141.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-18 19:27 | 国内ぶらり旅

ディズニーでのスイ-ツたち。

こんばんは~。お久しぶりで~す。
チョットの間、忙しくて更新出来ませんでした・・・。
でもほんと最近、寒いですね~。
f0121044_213229.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-15 21:30 | ディズニーリゾート

寒い1日でしたね~。

こんばんは~。
昨日といい、今日といい、ここ(愛知)は、寒かった~・・・。
でも、今日お久しぶりに親戚のkuronekojijiさんが、遊びに来たので、
私の、お気に入りのカフェ「さらさ」に行ってきました~!!!037.gif
f0121044_2235274.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-11 22:18 | カフェ 「 さらさ 」

かわいいキャラクターたち!!!

こんばんは~。
あ~あ。仕事が、始まってしまいました・・・。体がだる~い・・・。
また、休みがこないかな~。020.gif
ディズニーの写真を見ていると、あの時は楽しかったな~って思い出しますよ~。
f0121044_22184785.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-08 21:13 | 国内ぶらり旅