<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

エンジョイ! 25th!!!

こんにちは~。
もう少ししたら、2008年も終わってしまいますね~。
今年1年早かった~。
このページを、訪ねて下さったみなさん。003.gif
本当にありがとうございました。
こんなページですが、09年もよろしくお願いしますね。032.gif

ここ最近、年末年始は国内で過ごしていなかった私・・・。
でも、今年はこの不況・・・。この不況が、いつまで続くのか、先が見えない・・・。
こんな世の中。残業も無く、無駄使い厳禁008.gif
でも、せっかくの冬休み(長期連休)。019.gif
で、私の大好きな場所に行ってきました~。
どうしても行きたかったから~。25thが終わる前にね!!!
と、言えば分りますよね~。ディズニーリゾートに行ってきました~。
f0121044_1355289.jpg

ディズニーランド
f0121044_1358231.jpg

ディズニー・シー
また、この写真は後日UPいたしま~す。
それではみなさん。よいお年をお迎え下さい!!!
[PR]
by always4920 | 2008-12-31 13:59 | ディズニーリゾート

Merry Christmas (その2)

この場所を写真を、UPすると思い出す・・・。
この光景を、UPするのも3回目・・・。
このページを、初めてもう、3年が経つんだ~って・・・。
進歩の無いページ・・・。
でも、もう3年か~。時の経つのは早いな~ってね。
f0121044_0214960.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-12-27 00:28 | 日々の生活の中で

Merry Christmas~!

Merry Christmas~!
今日は、クリスマス・イブ・・・。
みなさんは、どうお過ごしですか?
今日、アメリカ出張で使う飛行機会社「ノースウエスト」から、
Air Meilが届いて・・・。
う~、これが私にとってのクリスマスプレゼントかな・・・。(悲)
f0121044_22181833.jpg

みなさん、良いクリスマスを。
[PR]
by always4920 | 2008-12-24 22:18 | 携帯日記

モーニングへ。

こんばんは~。
ここ最近、度々登場するカフェ「さらさ」。
またまた、行ってきちゃった。037.gif
今回は、チョット頑張って朝早く起きて、モーニングへ。063.gif
f0121044_20373656.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-12-23 20:48 | カフェ 「 さらさ 」

昼間と夜。

f0121044_22175396.jpg

この写真は、昼間12時に撮った時のです。
天気が良く、青い空が素敵。
でも、やっぱり昼間の表情と、夜の表情は全然違う。
やっぱり、夜はきれ~!!!023.gif

続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-12-21 22:22 | 国内ぶらり旅

神戸ルミナリエへ・・・。

こんばんは~。
やっと少しずつですが、写真の整理が出来ました~。
12月13日に行ってきた、神戸の写真を、UPします。
良かったら見て行って下さい。
f0121044_23455523.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-12-20 23:49 | 国内ぶらり旅

北坂たまご

こんばんは~。
神戸ルミナリエの写真を載せたかったのですが、昨日は年末の大掃除で整理出来ていなくて…。まだ、載せる事が出来なくて…。
今日も携帯からですみません。
f0121044_21564252.jpg

これは神戸に行った時に買ってきたおみあげ。「まるごとたまごプリン」数量限定でメチャメチャ期待大!!!
限定品に弱い私…。見た目にも美味しそうで、そく購入~。
も~、食べるのがメチャメチャ楽しみ~…。\(^O^)人(^O^)/
f0121044_2157031.jpg

[PR]
by always4920 | 2008-12-15 21:01 | 携帯日記

神戸ルミナリエ

神戸ルミナリエに来ました~!
以前から来たかった場所。
すごく綺麗~。
最高です。でも、すごい人・人・人です。
また帰ってから詳しくレポしま~す。
f0121044_18561756.jpg

f0121044_21382889.jpg

[PR]
by always4920 | 2008-12-13 18:56 | 携帯日記

カフェでの~びり。

こんばんは~。
先週、日曜日お気に入りカフェ「さらさ」でのんび~り過ごしてきました~。
いや~、美味しいデザート食べて、のんび~りと。
2時間近く、ゆっくりとした時間を、過ごさせていただきました~。019.gif
f0121044_21471334.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-12-10 21:58 | カフェ 「 さらさ 」

カフェ(さらさ)でエンジョイ。

こんばんは~。
最近、も~寒くて、寒くて・・・。季節も・・・。景気も・・・。
なんでこんなに冷え込んでしまったのでしょうね~・・・。
私も、残業もなくなってしまい、給料もメチャメチャ急降下・・・。007.gif
あ~あ・・・。だから、日々の生活も節約!節約!そんな日々。
今まで、会社帰りにスタバに行っていたのが、どうしてもコーヒーを、
飲んでまったりしたくなったら、マックで¥120でコーヒーで我慢。
そして、食べ物と言えば、ホットアップルパイで、¥220円で済ます。
こんな日々を、送っていま~す。
でも、でも、こんな私も、週に1度だけチョットした贅沢がしたい。
だから、以前行ってすご~くお気に入りだったカフェ。
ゆっくり過ごすのが、すご~く、私にとって唯一の贅沢???(笑)かな~ってね。
f0121044_21201564.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-12-08 22:05 | カフェ 「 さらさ 」