<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さんのまつ散歩

宮川の朝市からさんまち散策へ。
宮川の朝市同様、さんまちもすごい人・・・。
f0121044_2292723.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-11-26 22:18 | 国内ぶらり旅

宮川の朝市

白川郷のぶらり散歩から、高山市内へ・・・。
まず始めに、宮川朝市へ。
さすがにすごい人・人・人・・・。
f0121044_2237522.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-11-24 22:41 | 国内ぶらり旅

白川郷のサルボボ。

こんばんは~。
白川郷をあちこち歩いていると、あちこちでサルボボを目にする事ができる。
どれもかわいいですよ~。
f0121044_20402095.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-11-21 20:46 | 国内ぶらり旅

カメラ遊び・・・?

白川郷で朝顔???が、綺麗に咲いていた。
チョット、綺麗だったので、色々遊んでみた。
どれがきれいかな~ってね。023.gif

続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-11-17 21:03 | 国内ぶらり旅

ススキの向こうには・・・。

こんにちは~。
今日は、あいにくの057.gif模様・・・。
自宅での~びりお過ごし中で~す。
でも、さむ~い。008.gif
f0121044_14284656.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-11-16 14:40 | 国内ぶらり旅

やっぱり、ここしかない!!!

やっぱり白川郷に行ったら、ここから写真撮らない訳にはいかない。
やっぱり素晴らしい眺めでした~。
f0121044_20393360.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-11-12 20:44 | 国内ぶらり旅

コスモスも綺麗でした。

こんばんは~。
紅葉は、少し早かったのですが、コスモスは綺麗に咲いていました。
f0121044_22182091.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-11-10 22:27 | 国内ぶらり旅

白川郷の名物・・・。

こんばんは~。
今日この頃さむ~い。天気もドーと曇った天気が続いて・・・。
布団の中がいい季節になってしまって。
外に出歩く元気もないです・・・。あ~あ。
f0121044_12464169.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-11-09 12:59 | 国内ぶらり旅

かやぶき屋根

f0121044_23271467.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-11-07 23:29 | 国内ぶらり旅

白川郷&高山さんまち ぶらり旅

こんばんは~。
そろそろ、タイ旅行記をUPしようかな~っと思ったけど、
もう少し先にして、せっかく秋と言う、いい季節なので、
チョット白川郷&高山 さんまちの写真を、UPして行こうと思いました。
実は、チョット前に岐阜県白川郷と高山に遊びに行ってきました。
白川郷まで、高速も開通して、ここ(愛知)から近くなりました。
以前から、行きたかった場所!念願叶って行って参りました~。
f0121044_20464019.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-11-04 20:51 | 国内ぶらり旅