<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハッピー ハロウィン!

こんばんは~。
今日は、ハロウィンですよね~。
皆さんは、ハロウィンパーティーとかやられているのでしょうかね~。
私は、今日、英会話に行ってすこ~しだけ、
ハロウィンの感じを、味わってきました~。
f0121044_22361310.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-31 22:38 | 日々の生活の中で

コスモス

こんばんは~。
皆さんの所訪ねていたら、みなさん秋を満喫されているみたいで・・・。
私も、チョットカメラを持って、秋を感じに行ってきました。
f0121044_21213281.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-30 21:32 | 日々の生活の中で

セントレア空港(おまけ)

こんばんは~。
も~、ほんと朝晩寒くなって・・・。
鍋が美味しい時期になってしまいましたね~。
あ~あ。ほんと日々、過ぎるのが早いです。
今日は、前回のセントレア空港のおまけ写真で~す。
f0121044_23405324.jpg


続きは、こちらをクリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2008-10-28 23:46 | 日々の生活の中で

名古屋セントレア空港

こんばんは~。
ここ(愛知)は、今日は本当にさむ~い・・・。
この寒さなので、暖かい日が、すご~く恋しくなって・・・。
だから、今日はこんな模様を、UPさせていただきました・・・。
f0121044_20331395.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-26 20:50 | 日々の生活の中で

久しぶりに登場。

こんばんは~。
台湾旅行記も終わりにして、今度は春のゴールデンウイークに行った、
タイ(チェンマイ~バンコク)の旅行記に行こうかな~って、
思いましたが、少しの間タイの旅行記は、先延ばしにして、
チョット、日々撮った写真でも、upしてみようかな~って思って・・・。
(日々の生活の中で撮った写真と、国内ぶらり旅などなどかな。)
今日は、久しぶりに我が家の大事な一員のQちゃんで~す。
以前1度だけ、UPしましたが。
f0121044_0392791.jpg


良かったら、かわいい子を見てね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-26 00:50 | 日々の生活の中で

最後に・・・。

こんにちは~。
台湾の写真も、これが最後で~す。
ありがとうございました。
f0121044_11133931.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-23 11:19 | 台湾旅行(08年春)

台北101の帰り道で・・・。

こんばんは~。
やっと、やっと体調も戻ってきました。025.gif
長かった~・・・。今回の風邪は。
みなさんも、お気をつけ下さいね。

さ~て、台湾の旅行もそろそろ、終わりに近づいてきました。
f0121044_21431311.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-22 22:09 | 台湾旅行(08年春)

美味しかった~!!!

こんばんは~。
う~、風邪がなかなか治らないよ~・・・。
もう、1週間半。なかなか良くなりません。
鼻がグスグスで・・・。も~、早く良くなったほしいです。
みなさんは、大丈夫でしょうか?

今日は、台湾最後の夜に行ったレストラン。
ここは、本当に美味しかった~!!!
f0121044_20534069.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-21 21:14 | 台湾旅行(08年春)

台北101

こんにちは~。
今回は、台北の101の写真で~す。
f0121044_11235924.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-19 11:32 | 台湾旅行(08年春)

龍山寺へ。

みなさん。こんにちは。
と言うか、お久しぶりに、UPさせていただきます・・・。
え~、ずーと風邪で・・・。
UPする元気もありませんでした。
一応、仕事には行くのですが、帰ってきてから食事して、
すごお布団へ・・・。PCを開く気力もなくて。
みなさんは、大丈夫ですかね~?
朝晩寒くなってきていますから、気を付けて下さいね。
私みたいにならない様にね。
f0121044_1653434.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-10-18 17:39 | 台湾旅行(08年春)